梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

春眠 

梅ちゃんがちっとも起きてきません

IMG_9561-s.jpg

目は開くんだけど

IMG_9562-s.jpg

またうとうと~・・・っと・・・

IMG_9563-s.jpg

「春眠暁を覚えず」かな・・・
梅ちゃんは年がら年中な気もするけれど・・・(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/03/30 08:57 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

足湯カフェへ 

昨日はいいお天気でおでかけ日和だったので
ひさしぶりに伊豆へドライブ♪


blog_import_530cc753c1878.jpg

向かった先は「東府やベーカリー&カフェ」です

IMG_9481-s.jpg

私たちはおいしいランチをいただいて

IMG_9501-s.jpg

梅ちゃんもおやつを楽しみました

IMG_9505-s.jpg

行きも帰りもドライブを満喫していた梅ちゃん

IMG_9466-s.jpg

暖かくなってくると梅ちゃんとおでかけしやすくなってうれしいな♪




☆2つのランキングに参加しています☆


   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/03/29 17:05 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

ニヒル 

「ふふ・・・」

IMG_9458-s.jpg

朝ご飯を食べながら 時折 振り返り
ニヒルに笑う梅氏・・・





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/03/27 08:35 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)

ニット帽事情 

私、ニット帽を買いました

ところが
まん丸顔&絶壁後頭部の私にとって ニット帽はかなり難易度が高くてですね・・・
どう被っても面白くなってしまうのです・・・
なぜだ・・・おかしいな・・・
別にニット帽に「おもしろ」は求めていないのであります


IMG_9463-s.jpg

梅ちゃんはどうかな?似合うかな?(笑)




☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/03/26 09:06 ] なおのこと | TB(0) | CM(0)

貫禄 


IMG_9453-s.jpg

その貫禄が「会長級」なのであります

IMG_9456-s.jpg

「肘掛け」をいっちょまえに「肘掛け」として使っているところが
なんとも小生意気・・・(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/03/25 19:21 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

おつかれさま 

週末に「夢と魔法の王国」に行ってまいりました
ちょいちょい休憩を挟みつつ のんびりと楽しみました♪

ところが
日が暮れて寒くなってくると心が折れてしまいまして・・・早めに退散・・・
昔は開園から閉園までいるのが当たり前だったのにな
大人になっちゃったな、私・・・(笑)

それでもお目当てのアトラクションを楽しめて満足です♪


IMG_20150322_120034-s.jpg

梅ちゃんは私の実家でお留守番でした
大好きなじぃじ&ばぁばと楽しく過ごしていたようですが
ホームステイはちょっぴり疲れるようで 今朝はよく寝ておりました


IMG_9355-s.jpg

梅ちゃん お留守番おつかれさまでした




☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/03/24 20:43 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

あれ・・・? 

梅ちゃんに「はい、どうぞー」とジャーキーをあげたあと
なかなか手を離さないでいると


IMG_9424-s.jpg

「あ あれ・・・?おかしいな・・・?あれ・・・?」

IMG_9425-s.jpg

って、困って固まる梅ちゃんがかわいくて
ついつい意地悪しちゃうのです(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/03/23 20:22 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)

押し売り御免 

頼んでもいないのに毛布でぐるぐる巻きにされて 愛情を押し売られる梅ちゃん・・・

IMG_9446-s.jpg

愛されております

IMG_9448-s.jpg

若干、迷惑なくらい愛されております(笑)




☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/03/21 22:20 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

お腹がすきました・・・ 

「お腹がすきました・・・朝ご飯はまだですか・・・?」

IMG_9436-s.jpg

台所がよく見えるところで朝ご飯を待つ梅ちゃん
パンのぬいぐるみを傍らに・・・
いいぞ、その食いしん坊っぷり(笑)


IMG_9441-s.jpg

さぁ、朝ご飯にしよ!




☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/03/21 11:27 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

憤る 

「あの・・・なぜ、このような仕打ちを・・・」

IMG_9429-s.jpg

いや、あの・・・えっと・・・あの・・・かわいかろうと思って・・・
ね?





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/03/19 15:47 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)