梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

大晦日 

今年も残すところ あと数時間となりました

今年1年を振り返って印象深い出来事といえば
やっぱり梅ちゃんがフライデーされたことでしょうか(笑)
(そのときの記事はコチラ

まさか梅ちゃんがFRIDAYに載ることになろうとは・・・(笑)
いい想い出のひとつになりました


IMG_8422-s.jpg

悩むことも しょぼくれることもあったけれど 結局 いつも笑顔が勝ち越しておりました
自分は本当にひとに恵まれているなと年々感じます
ありがたいことです



さてさて 今年も1年 ありがとうございました
来年も梅ちゃんをどうぞご贔屓に・・・(笑)


よいお年をお迎えください


なお&梅





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2014/12/31 17:46 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

大掃除 

今日は朝からいいお天気だったので大掃除をしました

だんなさんは換気扇 窓 エアコンなどなど
私はふだん見て見ないふりをしていた台所汚れや ゴチャゴチャしたパントリー

それぞれの持ち場でせっせと頑張りました

梅ちゃんはといえば・・・


IMG_8411-s.jpg

自分の持ち場で せっせとひなたぼっこに勤しんでおりました(笑)




☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2014/12/30 18:16 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

クリスマスの夜 

少し前になってしまいますが
我が家のクリスマスの夜の様子をちょちょいと・・・

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

クリスマスツリーの下にはプレゼント


IMG_8358-s.jpg

クリスマスケーキと

IMG_8373-s.jpg

そのケーキに釘づけの梅ちゃん

IMG_8372-s.jpg

みんなでケーキを食べながら
お互い内緒で用意したプレゼントの包みをわいわい開けて
楽しい夜でした♪


IMG_8389-s.jpg

また来年も楽しく過ごせますように☆




☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2014/12/29 17:47 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

冬休み 

1年で1番忙しい時期に風邪をひき
そんな自分を呪いつつ 三十路ボディにムチ打って なんとか乗り越え
やっとこさ 冬休みに入りました

さてと!大掃除だ!と意気込んでいたのだけど
今日は朝から雨・・・


IMG_8399-s.jpg

まずはのんびりすることにします

IMG_8403-s.jpg





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2014/12/29 11:00 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

Merry Christmas 

Merry X'mas!!
今年も梅ちゃんトナカイがみんなに笑顔をお届けします♪


IMG_7720-s.jpg

よいクリスマスイブを!




☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2014/12/24 07:17 ] | TB(0) | CM(2)

近況 

わたくし しばらく風邪でダウンしておりました・・・
鼻水がずるずるで お鼻の皮ががびがびです
現在 お鼻にやさしいティッシュでお鼻をいたわる生活をしております


IMG_8308-s.jpg

梅ちゃんはいつも通り

IMG_8302-s.jpg

元気にのんきに過ごしております

IMG_8303-s.jpg





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2014/12/23 12:35 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

ぬくぬくでぽかぽか 

寒い日が続いております

こちら やきそばの街も風が冷たくて冷たくて
わたくし 風邪を召しました・・・

こう寒いと さすがにベランダでのひなたぼっこはお休み中の梅ちゃん
最近はもっぱらお部屋の中でひなたぼっこです


IMG_8270-s.jpg

ぬくぬくでぽかぽかです

IMG_8269-s.jpg

梅ちゃんのおひさまにあたっているところから ぽわわ~んといい匂いがします(笑)




☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2014/12/18 18:01 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)

Wan 1月号 

梅ちゃんからのお知らせです

「Wan 1月号」のSHIBA FESTIBALのコーナーに
梅ちゃんの写真と私のアンケートの回答が載っております


IMG_8249-s.jpg

「梅を探してみてね☆なのだ」




☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2014/12/15 22:56 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

休日の朝 

休日の朝です
朝ご飯を待つ面々です


IMG_8184-s.jpg

みんな揃っての朝ご飯は 梅ちゃん ますます絶好調で

IMG_8190-s.jpg

「お~いしぃ~!!」

IMG_8189-s.jpg

むしゃむしゃとよく食べます

私にひと通りのおねだりをし尽くして
お豆腐をもらったあと 「もうもらえそうもない・・・」と判断してからだけど・・・(笑)


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ちなみに ひとの朝ご飯はシンプルです

IMG_8185-s.jpg

納豆はかかせません
黒豆納豆にハマっております





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2014/12/14 11:19 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

のたりのたりかな 

今日は大好きなヒネモスカフェ

IMG_8199-s.jpg

野菜たっぷりのすてきランチです♪

IMG_8228-s.jpg

梅ちゃんにはお馴染みのジャーキーを・・・

IMG_8218-s.jpg

静かで居心地のいい店内
梅ちゃんもストーブの前で置き物のようにすっかり寛いでおりました(笑)


IMG_8226-s.jpg

まさに
ひねもすのたりのたりかな


いい休日です





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2014/12/13 18:35 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)