梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

Trick or Treat!! 

畳んだタオルにダイブされたり クッションをガジガジされたり 花壇をほじくりかえされたりするのは困るので
(ほんとは それほど困らないけど・・・笑)




おばけかぼちゃにおやつを差し上げました(笑)




☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2014/10/31 12:17 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

Happy Halloween!! 

Trick or Treat?
おやつをくれなきゃイタズラしちゃうのだ!
畳んであるタオルにダイブしちゃうし クッションをガジガジしちゃうし 花壇だってほじくりかえしちゃうのだ!




うわぁ 困るぅ~(笑)

Happy Halloween!!




☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2014/10/31 09:25 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

秋桜と梅 

週末のドライブで コスモス畑にちょいと寄り道しました

IMG_7406-s.jpg

秋桜と梅

IMG_7414-s.jpg

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

梅ちゃんはおチビさんなので コスモスのお花の高さに届かず・・・
実はだんなさんが地味に持ち上げてくれております(笑)
毎度のことながら・・・夫よ ありがとう・・・(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2014/10/28 20:29 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

絵本の中 

うめちゃんが もりのなかを あるいていくと そこには かわいい おうちがありました



そんな絵本の1ページみたい(笑)




☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2014/10/27 20:04 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

秋晴れの下 

いいお天気だった昨日 ドライブにいきました

IMG_7371-s.jpg

だんなさんの新しい車に初乗車だった梅ちゃん
颯爽と飛び乗って
ご機嫌でお外を眺めておりました

一方 私は「爪を立てて傷をつけるんじゃなかろうか」「酔って吐いちゃうんじゃなかろうか」と
気が気ではなかったケド・・・(笑)


IMG_7384-s.jpg

本栖湖を眺めつつ

IMG_7369-s.jpg

山中湖のHammock Cafeへ

IMG_7442-s.jpg

ハンモックでちょっと休憩
梅ちゃんもおやつで休憩


IMG_7453-s.jpg

秋晴れの下 富士山の麓をブーンとドライブ
気持ちのいい1日でした♪





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram


[ 2014/10/26 15:19 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

毛布犬あらわる 

朝 梅ちゃんがぎゅぎゅっと丸まって寝ていたので毛布をかけてあげたわけですが
目が覚めた梅ちゃんのしっぽに毛布がひっかかって こんなことに(笑)
 

IMG_7333-s.jpg

「なにか?」

特に気にする様子もない梅ちゃん・・・
そのままズルズルと毛布をひきずって お部屋をウロウロしておりました(笑)


IMG_7339-s.jpg

扇風機とストーブが選手交代をして
梅ちゃんが毛布を背負って歩き 少しずつ冬支度です



それにしても
柴わんこのしっぽの巻き込み力って なかなかあなどれないのね・・・(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2014/10/24 12:39 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

秋のおやつ 

昨日あたりから冬のように寒いけれども まだ10月
秋です
味覚の秋です

私も梅ちゃんもさつまいもや栗の類が大好き♪

今日のおやつはスイートポテトです


IMG_7320-s.jpg

ペロリ♪

IMG_7313-s.jpg

仲良くおいしくいただきました♪

秋は美味しいものが多くて困っちゃう!(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2014/10/23 18:50 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)

毛布の虜 

なんだかあっという間に寒くなりました

IMG_7234-s.jpg

夏の間 早起きだった梅ちゃんですが
最近では ご覧のとおり
すっかり毛布の虜になっております


IMG_7231-s.jpg

毛布在るところ 梅ちゃん在り・・・(笑)




☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2014/10/22 16:29 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)

食欲大爆発 

食欲の秋を迎えて 梅ちゃんの食欲が大爆発です
台所をウロウロしては自分のおやつ箱を見つめてため息をついております・・・(笑)


IMG_7022-s.jpg

この腹っぺらしめぇ~(笑)




☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2014/10/19 17:42 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

流浪の民 

ひだまりをこよなく愛するひだまりハンター・梅ちゃん

IMG_7249-s.jpg

ひだまりを追いかけて お部屋の中を転々と移動・・・

IMG_7253-s.jpg

ひだまりハンターは流浪の民なのです(笑)




☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2014/10/18 17:59 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)