梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

背負ってる 

あら 梅ちゃん
クマさん背負ってどちらへ?




ちょっと そこまで♪

IMG_7094-s.jpg

(笑)



☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2014/09/28 09:20 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)

お耳が・・・ 

朝起きると



梅ちゃんの右耳が

IMG_7075-s.jpg

べっこりと折れ曲がって 寝ぐせがついておりまして
「梅ちゃん お耳どうした?痛くないかね?」とお声をかけましたが


IMG_7073-s.jpg

それがなにか???

IMG_7086-s.jpg

本人はまったく気にならないようなのです(笑)




☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2014/09/26 08:38 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)

ひなたハンター現る 

ひなたぼっこをこよなく愛する「ひなたハンター」



お部屋にできた小さなひなたもすかさずキャッチ!

IMG_7026-s.jpg

おひさまの光の中に溶けています




☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2014/09/25 07:14 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

朝陽をあびながら 

朝陽をあびながら朝ご飯中の梅ちゃん
朝陽でできた影の梅ちゃんももりもりと咀嚼中・・・(笑)


IMG_7029-s.jpg

う~ん おいし♪

IMG_7031-s.jpg

早寝早起きで今日も絶好調です!




☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2014/09/24 06:58 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)

ハートに包まれる 

朝晩はちょっと肌寒くなってきた今日この頃

IMG_7006-s.jpg

寒がりの梅ちゃんのベッドには毛布を敷いて すっかり秋冬バージョンです

IMG_7005-s.jpg

毎年お馴染みのハート柄毛布

IMG_7001-s.jpg

今年もたくさんのハートに包まれて 梅ちゃんはぬくぬくと過ごすのです♪

IMG_7004-s.jpg





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2014/09/23 07:11 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

続きまして 

梅ちゃんの包まるシーズン開幕に続きまして
ソファの上がぎゅうぎゅうシーズンも開幕です(笑)




ちょっと肌寒くなると誰かにくっつきたくなる梅ちゃんが無理やりソファの上に乗っかってくるので
ひととわんことクマと毛布でぎゅうぎゅう・・・


IMG_6963-s.jpg

「しあわせなぎゅうぎゅう」です

IMG_6968-s.jpg

なんだかとっても得意げだ(笑)




☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2014/09/21 07:22 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)

シーズン開幕 

ちょっと肌寒い朝です



梅ちゃんがブランケットをちょいちょい突いていたので広げてあげると
くるくるっと丸まってスヤスヤし始めました


IMG_6935-s.jpg

ふああぁぁぁぁ~

IMG_6951-s.jpg

今年も梅ちゃんが包まるシーズン開幕です




☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2014/09/19 09:58 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

テント!テント!テント! 

先週末 いつもの湖にお昼ご飯を持ってぷらりと行ってきました



この日は3連休の初日ということで大変な賑わい!!

IMG_6752-s.jpg

テント!テント!テント!

IMG_6750-s.jpg

いろんなテントを「あれ 欲しいな~」「あそこ オシャレだね~」なんて言いながら眺めるのも楽しいものです♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お・ま・け

IMG_6751-s.jpg

ちらりと富士山が顔を出しました




☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2014/09/17 09:25 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

似ているおふたり 

ソファの上でのんびりするクマと梅ちゃん



そののんびりしたくたくた感がよく似ています

IMG_6757-s.jpg

クマと梅ちゃんを見間違えることも度々なのです・・・(笑)




☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2014/09/16 08:34 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

ボヘボヘな朝 

3連休最終日です

昨日はひさしぶりに都会に繰り出して お買い物をしたり遊んだりして盛り沢山な1日を過ごした私たち
梅ちゃんは私の実家でお留守番でした
みんな昨日の疲れが残っていてボヘボヘな朝です




今日はお家でのんびりしよう♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お・ま・け

IMG_6738-s.jpg

「シッポに触った!」「お尻が近い!」でモメるおふたり・・・(笑)




☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2014/09/15 08:57 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)