梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

お仕事です 

わたくし 今日はお仕事です



リビングでのんびりゴロゴロするおふたりを尻目にお仕事に行ってまいります
うぅぅ・・・




☆ランキングに参加しています☆



ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



[ 2014/04/30 09:35 ] なおのこと | TB(0) | CM(0)

暇だ・・・ 

だんなさんはがっつりゴールデンなウィークですが
私は暦通りなので大型連休とはいかず 何にも予定がない我が家




今日は雨も降っちゃって おでかけ大好きな梅ちゃんとしては たいそうションボリなのです・・・

IMG_4558-s.jpg

「暇だなぁ・・・」
梅ちゃんの心の声がだだ洩れております・・・




☆ランキングに参加しています☆



ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2014/04/29 12:28 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

桜 再び 

先日 ぷらぁ~っとドライブしながら河口湖に行ってきました
河口湖の周辺はちょうど桜が満開!!


IMG_4535-s.jpg

お家の周りの桜はもうすっかり葉っぱが茂って新緑になっているというのに

IMG_4546-s.jpg

思いがけず 桜 再び♪

IMG_4552-s.jpg

この春は梅ちゃんと一緒に桜をたくさん見れられて大満足です♪



☆ランキングに参加しています☆



ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



[ 2014/04/28 21:46 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

スタンバイOK 

朝ご飯の時間です



誰よりも張り切ってスタンバイOKな茶色い影がチラリ・・・
ご飯を見つめる視線が熱い!!(笑)


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

昨日からゴールデンなウィークに突入しただんなさん
だんなさんがお休みだとお家の中はますますのんびりモードです


IMG_4481-s.jpg

ちなみに・・・私はカレンダー通りなので飛び石で働きマス・・・とほほ・・・



☆ランキングに参加しています☆



ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



[ 2014/04/26 09:45 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

今朝もまいうー♪ 

毎度毎度のことだけど



なんとまぁ おいしそうに食べること・・・(笑)



☆ランキングに参加しています☆



ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



[ 2014/04/25 17:20 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

36 

わたくし 本日 お誕生日さまでございます♪

IMG_4515-sjpg_effected.png

36歳になりました

だんなさん 梅ちゃん 家族 友人のおかげで いつも笑っていられる日々に感謝です
これからも気張らずにのんびり楽しく過ごしていきたいと思います
そして
1年1年と笑いジワを刻んでいって
いつか笑いジワだらけのふくふくしたおばあさんになるのが夢です(笑)




☆ランキングに参加しています☆



ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



[ 2014/04/20 10:04 ] なおのこと | TB(0) | CM(4)

かわいがり 

おなかがピーピーだった梅ちゃんですが
昨日1日おとなしく過ごし 夜には食欲も戻って元気になりました


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

父さんから「かわいがり」を受けています



時々 梅ちゃんのため息が聞こえます・・・(笑)



☆ランキングに参加しています☆



ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



[ 2014/04/19 14:09 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

OPP 

いつになく険しい表情の梅ちゃんですが
実は
朝からおなかがピーピーです
OPPなのです




昨日は病院で腎臓の検査 フィラリアの検査 狂犬病の予防注射 爪切り 肛門腺絞り と
いつになく超フルコース!
その疲れとストレスが出ちゃったかな・・・
今日はゆっくり休んで 早く元気におなり~


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

狂犬病の注射のときに持っていく愛犬手帳には「愛犬の写真を貼りましょう」という欄があって
梅ちゃんが家族になったばっかりの頃の写真が貼ってあります
ひょろひょろであどけない梅ちゃん


IMG_4478-s.jpg

貫禄がでたなぁ・・・としみじみ・・・(笑)



☆ランキングに参加しています☆



ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2014/04/18 11:56 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

余裕っぷり 

そろそろお留守番の時間ですが

IMG_4433-s.jpg

今日は父さんがお家にいるので余裕です
余裕っぷりを見せつけられています




☆ランキングに参加しています☆



ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



[ 2014/04/17 09:15 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

ぎゅうぎゅう 

梅ちゃんがだんなさんの隣に無理やり入り込んだおかげで なんだかぎゅうぎゅう
ひととわんこと毛布でぎゅうぎゅう・・・


IMG_4468-s.jpg

ちなみに
だんなさんが食べているのはハニーローストピーナッツ
「おいしいだろうなぁ」と思いつつ
きっと多いであろう その脂質と糖質のことを考えるとなかなか手を出せずにいたのですが
先日 買ってしまいまして・・・案の定 やめられない とまらない状態・・・
吹き出物をこしらえては自粛する日々デス




☆ランキングに参加しています☆



ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



[ 2014/04/16 16:52 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)