梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

test 


IMG_5103-s-編集

慣れないFC2ブログに悪戦苦闘しております・・・



[ 2014/02/27 16:14 ] なおのこと | TB(0) | CM(0)

少々お待ちを 

「梅といっしょに。」をご贔屓にしていただきまして
ありがとうございます

実は
ブログの編集エディタがちょいと使いにくいものになってしまいまして・・・
これを機に引っ越しをしてみようかと考えたりもしております

ところが なんといってもPC音痴な私のこと
ちょいとお時間をいただいてしまうかと思います


また梅ちゃんとのちょんちょこりんな日々をぽちぽちと綴ってまいりますので
気長にお待ちいただけたらうれしいです

[ 2014/02/25 22:00 ] なおのこと | TB(0) | CM(0)

まん丸過ぎて 

夢中で遊ぶ梅ちゃんのおめめが


まん丸過ぎてちょっと怖い・・・(笑)

全体的につるん!まるん!としていて なんだか 別の生命体のようなのデス・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2014/02/23 17:57 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

検索ワード 

ブログには「アクセス解析」という機能がありまして
この「梅といっしょに。」を見に来て下さった方が
どんなワードで検索した結果 このページに辿り着いたのかが分かっちゃうのです

そのほとんどが「梅といっしょ」「柴犬 梅」などですが
定期的に「ムチマッチョ」という検索ワードで辿り着いて下さる方がいるようでして・・・
最近は「ムチマッチョ イケメン」という検索ワードも出てくるようになりまして・・・

その「ムチマッチョ イケメン」なお写真がコチラなわけです


胸筋やら上腕二頭筋やらのムッチリ感・・・
このムチムチマッチョっぷりたるや・・・


あぁ・・・愛らしい柴女子ブログのはずなのに・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2014/02/21 22:00 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

絶好調 

このところ 食欲大爆発の梅ちゃん


毛布にくるまって丸くなることも減って
おもちゃを振り回したりしてよく遊んでいます

よく食べて よく遊び 絶好調!!


まだまだ寒い日は続くけど
梅ちゃんの中では ちょっとずつ春が始まっているのかもしれません

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2014/02/20 15:40 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)

待っています 

毎日 15時頃になると
実家の父・母がお散歩がてら梅ちゃんのお迎えにやってきます


私の帰りが遅い日はモチロン
早く帰ってくる日も それはもう日課になっていて
梅ちゃんはふたりのお迎えを 毎日毎日 心待ちにしております

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2014/02/18 09:02 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

春の大換毛期 

毎日 お散歩の時間以外はお家でぬくぬくと過ごしている梅ちゃん


まだまだ寒い日が続いているというのに 春の大換毛期が始まってしまいました

ちょっとブラッシングしただけでごっそりと毛が抜けて
ブルブル~っとするたびに 大量の毛を撒き散らし
家中のありとあらゆるものを毛だらけにしてしまう恐ろしき換毛期・・・


掃除機とコロコロが手放せない日々の幕開けです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2014/02/17 09:45 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

梅ちゃんホイホイ 

まず お部屋の適当な場所に毛布を敷きます


あとは梅ちゃんがかかるのを待つだけ
数分で毛布に目がない梅ちゃんがのこのことやってきます


「梅ちゃんホイホイ」

百発百中でかかります
梅ちゃんを生け捕りにしたいときはぜひコチラを・・・(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2014/02/16 10:06 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)

恒例の 

週末の朝 すっかり恒例となったこの光景


朝ご飯食べたら 梅ちゃんと一緒に もうひと眠り
この光景を眺めつつ お皿を洗ったり コーヒーを淹れたりしております

ホントは掃除機かけたいけど・・・
気持ちよさそうに寝てるから我慢することにしよう

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

昨日のバレンタインはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は両家の父たちにチョコを届けてきたので ホワイトデーを楽しみにしております(笑)

だんなさんにはコチラ!


Zや2000GTなどのトミカチョコ 計11台!


大変よろこんでもらえたようでして 箱買いした甲斐があったというものです♪
男子はいくつになってもトミカ 好きなんだなぁ(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2014/02/15 10:20 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

St. Valentine's day 


梅ちゃんからみんなに「LOVE」をお届けしちゃいます


よいバレンタインを♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2014/02/14 08:19 ] | TB(0) | CM(2)