梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

とりっこあとりー 

Trick or Treat?

とっりこあとりー!とりっこあとりー!

梅といっしょに。

おやつをくれなきゃ イタズラするのだ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/10/31 16:59 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

ご無沙汰しております 

このところ ちょいとバタバタしておりまして
更新がすっかりご無沙汰となっておりますが・・・

梅といっしょに。

梅ちゃんは変わりなくのんびりとした毎日を送っています

梅といっしょに。

寒くなってきて ぬくぬくする時間が増えました
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/10/29 22:06 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

秋の夜長 

秋の夜長 いかがお過ごしですか?

食欲の秋ど真ん中の梅ちゃんは
リビングのソファから 台所にあるおやつ入れを眺めて
ため息をつきつつ過ごしています

梅といっしょに。

もう貰えないだろうなぁ・・・と分かってはいるようだけど
なんとも諦めの悪い・・・akn

梅といっしょに。

そのうちウトウト・・・

秋の夜長
私はそんな梅ちゃんを眺めて過ごしています

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/10/22 22:27 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

くるまる季節 

朝 「ちょっと寒いな」と思う日が増えてきて
なんだか一気に「晩秋」な感じ

梅ちゃんがくるまる季節がやってきました

梅といっしょに。

くるまっています

梅といっしょに。

ちなみに
だんなさんも同様にくるまり始めます

LOVE 毛布
NO 毛布,NO LIFE.

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/10/20 12:51 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

夏から冬 

暑かった今年の夏
いつも以上に大活躍してくれた扇風機をキレイにして
労をねぎらいながら押入れへ
そして
そのついでに ストーブを出しました

梅といっしょに。

夏から冬へ選手交代

梅といっしょに。

梅ちゃんのベッドにも毛布を敷いて ソファも秋冬バージョン
梅ちゃんも抜け毛がなくなり モッコモコの秋冬バージョンになりつつあります♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/10/18 12:11 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

しもぶくれる 

じぃじのお迎えをそわそわと待つ梅ちゃんの

梅といっしょに。

あまりのしもぶくれっぷりにビックリなのです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/10/17 17:19 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

至福 

大好きなおやつ♪

梅といっしょに。

梅ちゃん ふくふくと至福のひと時です

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんなふくふくした梅ちゃんをムニムニしながら 大好きなマンガを読みつつ ゴロン♪

梅といっしょに。

わたくし 至福のひと時でございます♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/10/16 16:43 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

台風接近中 

なんだか おっきな台風が接近中だそうで
やきそばの街も夕方くらいから風が出てきたり 雨が強くなったり弱まったり・・・
今は雨も風もおさまっています
そんなお天気です

新幹線通勤のだんなさん 今日は早く帰ってきました
明日の午前中は自宅待機なのだそう

実は私 明日は朝早くにお家を出なければならない用事があるのですが・・・
ちと不安・・・大丈夫なのかしらね・・・

○●○●○●○●○●

台風接近中でも梅ちゃんはいつも通り

梅といっしょに。

梅といっしょに。

目の前のボーロちゃんに全神経を集中させておりますよsei

○●○●○●○●○●

被害が出ることなく 台風が通り過ぎちゃいますように☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/10/15 22:06 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

Coming Soon 

玄関にはリース

梅といっしょに。

お家の中にも

梅といっしょに。

ちょびちょびとお化けカボチャ・・・

梅といっしょに。

○●○●○●○●○●

今年もアイツがやってくる・・・

ハロウィーン

梅といっしょに。

カミングスーン!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/10/14 08:20 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)

梅ちゃん近影 

梅といっしょに。

お恥ずかしいことに
「近影」って 近い距離で撮った写真
すなわち アップの写真だと思っておりました・・・

「最近の写真」ってことなんですね汗
知らなかったYO

ま どっちにしても梅ちゃん近影デス(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・けのお話

連休中日の今日
梅ちゃんはじぃじ・ばぁばのお家に遊びに行っていて
だんなさんはお友達と麻雀だというので
(なんと!だんなさんのお部屋には全自動雀卓があるのデス)
おひとりさまで日帰り温泉に行って 整体まで受けてきちゃいました♪

整体師さんに「なんでこんなに腕が張ってるの?!」とビックリ仰天されまして
私の肩&首コリは腕の使い過ぎからきている と仰るのですが

いやいやいや 至って一般的な使い方かと思いますけども・・・

何か日常的に重いものを持ったりしない?と訊かれたものの心当たりはなく・・・
小さい子を抱っこしたりとかしない?と訊かれ
そんな心当たりもな・・・く・・・?!

ん・・・?梅ちゃん・・・?

そういえば 10㎏の梅ちゃんを抱っこして 毎日 階段を昇り降りしておりますが?
夜は腕まくらもしておりますが?
それか!それなのか?!(笑)

毎朝 ラジオ体操をするとよいと言われ 帰ってまいりました
ラジオ体操かぁ~・・・
わかっているけど・・・ わかってはいるんだけどね・・・なかなかね・・・akn

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/10/13 17:16 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)