梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

気にする 

梅といっしょに。

自分のご飯そっちのけで
ひとのお昼ご飯を気にする梅氏

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/08/30 12:45 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)

ふと思う 

梅ちゃんの写真を撮りながら ふと思う

梅ちゃん
オトナになったなぁ

梅といっしょに。

子供の頃は落ち着きがなくって いつもビュンビュン動いてて
こんな写真 撮らしてもらえなかったもの・・・(笑)

梅といっしょに。

子供の梅ちゃんも おばちゃんの梅ちゃんも おばあちゃんの梅ちゃんも
そのとき そのときが きっと1番かわいい♪

そんなことを ふと思う

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/08/29 20:23 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

おいしい顔 

梅といっしょに。

お~いしぃ~!!

梅といっしょに。

お鼻ツヤツヤ!
ボーロもおいしい!

梅ちゃん 今日も元気です

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/08/26 13:26 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)

ソファの端っこ 

8月最後の日曜日は朝から雨でした
暑さもひと息ついて 夏の終わりが始まった感じ

1年の中で秋が1番好きな私ですが
「夏の終わり」ってなんとなく寂しいような気持ちになっちゃいます

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

梅ちゃんはソファの端っこがお気に入り

梅といっしょに。

たいてい ソファの肘掛にちょっとだけお鼻をひっかけて ボヘボヘ~っとしてます

ボヘェ~・・・

梅といっしょに。

そんな体勢でほんとに寛げてるの???って思うのだけど
気持ちよさそうなので不具合はないらしいのです

わんこの体って不思議・・・akn

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/08/25 17:21 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

残暑お見舞い申し上げます 

梅といっしょに。

毎日毎日 暑いですね
夜になっても蒸し暑くって まいっちゃいます
梅ちゃんもハヒハヒしております

朝ご飯をモリモリ食べて お庭でおトイレも済まして
お部屋で軽くひと暴れ(クッションを振り回すという暴挙を主に・・・)してからの この笑顔♪

ハヒハヒしてはおりますが 元気そのものです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/08/22 17:43 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)

我関せず 

今日でだんなさんの夏休みも終わりですが
だんなさんったら
英語の宿題が終わっていないという現実に直面しております・・・

こんなに長い夏休みがあったのに なんでコツコツやっておかないの?!
なんてお母さんのようなことを言いたくもなりますが
実は 私もコツコツできなくて夏休み最終週になって大慌て!というタイプだったので
偉そうなことは言えません・・・

とにかく昨日から がんばっておりますakn

一方 梅ちゃんは・・・

梅といっしょに。

我関せず・・・
いつも通り のんびりしてます♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/08/19 10:15 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

花火 

梅といっしょに。

梅といっしょに。

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/08/18 21:10 ] | TB(0) | CM(0)

この夏 

長かっただんなさんの夏休みも明日で終わり
だんなさんの夏休みが終わると なんとなく「夏も終わりだなぁ」と感じます

○●○●○●○●○●

この夏は
ゴロゴロして

梅といっしょに。

ときどき避暑地

梅といっしょに。

梅といっしょに。

ときどきジュリー(笑)

梅といっしょに。

連日のBBQ

梅といっしょに。

おいしいもの三昧♪

梅といっしょに。

そして花火

梅といっしょに。

遠出はしなかったけど
楽しい仲間と楽しい時間を過ごせて大満足♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/08/18 19:17 ] | TB(0) | CM(0)

熱中症 

昨日 暑い中 お友達とゴルフに行っていただんなさん

夜 真っ赤な顔をして
なんか熱っぽい・・・体がほてってるよぉ・・・頭が痛いよぉ・・・とぐったり

なんとまぁ
熱中症になっておりました

ゴルフ中 スポーツ飲料はこまめに摂っていたようですが
やっぱり真夏のゴルフは過酷ですね・・・♥akn♥

ということで 今日は休息日

梅といっしょに。

みなさまも熱中症には気をつけてくださいね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/08/17 11:16 ] だんなさんのこと | TB(0) | CM(0)

遊び疲れて 

遊び疲れて

梅といっしょに。

しばしの休戦・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/08/16 10:44 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)