梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

お暑うございます 

お暑うございます

梅といっしょに。

風通しのいい特等席でお昼寝

梅といっしょに。

暑い1日
もっぱら このように過ごしております

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・けのお話

先日行ってきた岩合光昭さんの写真展「いぬ」
私が行ったときは 父・母が送った写真はまだ展示されていなかったのですが
今日 父・母が行ったところ それぞれ1枚ずつ展示されていたそうな♪

そして
今日 新たに1枚ずつ持って行ったところ すぐに展示してくれたそうで
私が送った写真
私が行ったときに持参した写真
父・母が送った写真 各1枚ずつ
父・母が今日 持参した写真 各1枚ずつ
計6枚の梅ちゃんの写真を展示していただいております(笑)

これから佐野美術館に行かれる方 ぜひ 6枚の梅ちゃんを探してみて下さい♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/07/31 20:30 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

貫禄 

きみぃ~ しっかりおそうじしたまえ 毛がふわふわしとるよ

梅といっしょに。

お掃除する私を眺めております
偉そうに・・・

昔は掃除機見ただけで 逃げ回ってたのにな
この貫禄・・・
掃除機くらいではびくともしなくなりましたakn

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/07/29 12:28 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

好きな時間 

朝ご飯を食べて お皿洗って
コーヒー淹れて それぞれ のんびり過ごす

梅といっしょに。

お休みの日のこの時間が1番好きだな♪

○●○●○●○●○●

ちなみに
だんなさんがやっているのは「ZOO KEEPER」というゲーム
最初は私が好きでやっていて 唯一 だんなさんに勝てるゲームだったのだけど
今では完全に逆転・・・
相当やりこんでいて もうレベルが違うというか 次元が違うというか・・・

そうなると
私としてはおもしろくなく 「負けるもんか!」と巻き返しを図る質でもなく
もうやりたくなくなるわけで・・・
こうして好きなゲームを横取りされました

くそぅ・・・「好きなゲーム泥棒」め・・・akn



このほかに「鼻唄泥棒」 「お手柄泥棒」なんかもあります(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/07/28 09:41 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)

要望 

クーラーを・・・ クーラーを・・・

梅といっしょに。

毛むくじゃらのひとから 熱い要望がビシバシ伝わってくるのです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/07/26 17:27 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

そわそわと 

私の実家は我が家から歩いてすぐのところにあり
毎日 15時過ぎになると お散歩がてら父か母が梅ちゃんをお迎えにきてくれます

私が仕事で遅くなる日なんかも 父や母がきてくれるので私も安心
梅ちゃんも実家のお庭でトカゲやバッタを追いかけたり
(文字通り「追いかける」だけです・・・仕留めることはできません・・・笑)
あまあまなじぃじ・ばぁばのお家でわがまま三昧でご機嫌なのです

○●○●○●○●○●

と いうわけで
15時ころになると そわそわし始める梅ちゃん

梅といっしょに。

そわそわしながら 大好きなじぃじ・ばぁばが来るのをまっています

梅といっしょに。

まだかなぁ~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/07/25 06:18 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)

お昼寝中 

過ごしやすい日が続いています
一時のうだるような暑さではなく 風があって 暑くってもさわやか♪

梅ちゃんもお気に入りの場所で 気持ちよくお昼寝中・・・

梅といっしょに。

すやすやすや・・・

わんこが気持ちよさそうに寝息をたてているというだけで
なんて 静かで穏やかで のんきな時間になることか・・・(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

昨日 岩合光昭さんの写真展「いぬ」に行ってきました

梅といっしょに。

「うちのいぬ写真」のコーナーには
かわいいわんこの写真に混じって 梅ちゃんの写真もしっかり展示されておりました♪

梅といっしょに。

佐野美術館に行かれる予定がある方は 梅ちゃんの写真も探してみて下さいね♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪


[ 2013/07/22 11:04 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)

限界 

梅ちゃんの前にボーロをひとつ置いてみます
そして
「梅ちゃん まだだよ」の一言

梅といっしょに。

まだ・・・

梅といっしょに。

まだ・・・

梅といっしょに。

まだ・・・

梅といっしょに。

まだ・・・

梅といっしょに。

まだ・・・

梅といっしょに。

おあずけ中のプレッシャーが凄まじく・・・
ちょびっとだけ舐めてみるという なんともかわいい反則技も繰り出され
「よし!」というまで15秒が限界
梅ちゃんの我慢がではなく 私の忍耐力が限界なのであります・・・(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/07/20 11:33 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

満足 

涼しい朝です

梅といっしょに。

朝ご飯をおいしく食べて 満足♪満足♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/07/18 09:19 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)

すっきり!! 

毎日 毎日 暑いので
今日はシャンプーしてすっきり!!

梅といっしょに。

ぶるぶるぶるぅ~っ!!

梅といっしょに。

びっくりするくらい たくさんの毛が抜けました
お風呂場もお部屋も それはそれは毛だらけデス
こんなにたくさんの毛をまとっていれば そりゃ 暑かろう・・・

梅といっしょに。

これで少しは涼しくなるかな♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/07/15 15:26 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)

カフェでのんびり 

3連休ですが 特に予定のない我が家
昨日はあてもなくお散歩に行ったあと 大好きなカフェで遅めのランチにしました

梅といっしょに。

梅といっしょに。

梅といっしょに。

梅といっしょに。

梅といっしょに。

静かなお店でのんびりくつろいで お腹も心も満腹♪満足♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/07/14 16:30 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)