梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

木漏れ日の下 

今日は朝から用事があって早起きだった我が家
思いのほか 早く用事が済んだので
お散歩したあと ベーカリーカフェのおいしいパンとコーヒーでブランチ♪

梅といっしょに。

梅ちゃんも ニコニコ顔で持参のジャーキーをぱくっ♪

梅といっしょに。

木漏れ日の下

梅といっしょに。

いい朝だ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

劇団★うめきち
屋外ステージ公演

俳優 渾身のポージングにビビる主演女優の図(笑)

梅といっしょに。

※お散歩に行った公園にあった屋外ステージです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/06/29 14:20 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

武蔵坊と皮下脂肪と内臓脂肪 

ちょいとコスプレをば いたしました・・・(笑)

梅といっしょに。

だんなさんに「見て!見て!弁慶みたい!武蔵坊弁慶!」と言ったら
「梅の場合は皮下脂肪弁慶」だって

akn

そういう君は内臓脂肪だ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/06/28 12:19 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

つかずはなれず 

台所で洗い物をしていて ふと 右を見ると

梅といっしょに。

そこには梅ちゃん

梅といっしょに。

つかずはなれず
その距離感が柴わんこ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/06/25 22:18 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ママカメラのちから 

公園で撮った1枚

梅といっしょに。

あら いやだ♪
なんだかかわいく撮れちゃった♪

お見合い写真にしよっかな
ま お嫁に出す気はさらさらないケド・・・(笑)

○●○●○●○●○●

私はへっぽこカメラマンではありますが
梅ちゃんの自然なかわいい表情を撮ることに関しては 私が1番だと自負しております(笑)

毎日 毎日 梅ちゃんのことをみて 考えて 一緒に過ごしているんだもん
きっとそういうのが ママカメラのちからなんだなぁ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/06/24 09:41 ] なおのこと | TB(0) | CM(4)

公園へ 

ピカッと晴れた昨日

梅といっしょに。

お昼ご飯を持って いつもの公園へいってきました

梅といっしょに。

むせかえるような緑の中

梅といっしょに。

木陰を抜ける風がとってもいい気持ち♪

梅といっしょに。

♪♪♪

梅といっしょに。

○●○●○●○●○●

しかし この写真を撮った数分後
カラスのウ〇チ爆弾を背中にうけて わたくし 少々ションボリすることになります・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/06/23 11:02 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

始動 

晴れました

梅といっしょに。

ひだまりハンター いそいそとベランダへ移動
始動です

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

物干し竿も始動したため ハンターの頭上に洗濯物の影がチラチラ・・・

梅といっしょに。

それが気になるハンター・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/06/22 09:14 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

ひともわんこも 

今日も雨です
台風がきているそうな・・・

梅ちゃんはダルダルしております

梅といっしょに。

私も今日はちょいと頭が痛くてダルダルです

梅といっしょに。

こんな日は ひともわんこもダルダルなのです・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

だんなさんの実家に遊びに行ったときにもらった柑橘系のくだもの
名前を聞いたのに忘れてしまいました・・・

グレープフルーツよりひとまわりくらいおっきくて
切ってみると皮がすごく厚くて お味ははっさくみたい

梅といっしょに。

ジメジメした空気に 爽やかないい香り♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/06/21 12:39 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

ハンター 

おひさまが顔を出し
ひなたぼっこができる瞬間を じっと待っています

梅といっしょに。

そう
梅ちゃんはひなたぼっこをこよなく愛する ひだまりハンター(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/06/20 06:16 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)

チャレンジ継続中 

ここ最近 急にジメジメと蒸し暑い日が続くようになって
やっと梅雨らしくなりました

近所の沢では今年もホタルが姿をみせるようになって
そして
我が家のお庭にはキノコが生えました・・・

梅といっしょに。

ニョキニョキと・・・

akn

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

どんよりしたお天気でも 雨が降っていなければ お庭で過ごすことが楽しい梅ちゃん
その目的は水道のお水
えぇ 今もなお その飽くなき水道直飲みチャレンジは継続中なのです
(過去のチャレンジはコチラコチラ

梅といっしょに。

最近は慎重になり
梅ちゃんなりにガブガブいかないように気をつけているらしいのですが

梅といっしょに。

結局

おえええぇぇぇぇぇぇ~

梅といっしょに。

だめだわ 梅ちゃん
やっぱり あなた 水道直飲みには向いてない・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

梅といっしょに。

ボール遊びのはずだったのに
途中から ボールそっちのけに・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/06/17 11:34 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)

父の日 

今日は父の日
今年もお父さんたちに感謝の気持ちとプレゼントを届けてきました♪

○●○●○●○●○●

昨年の6月
父の日のすぐあとから 体調を崩し 入院をしたり手術をしたりといろいろあった父
おかげさまで 術後はとても快調で元気にのんびりと過ごしています

父の入院 手術のときには 父ももう若くはないのだなぁ~・・・なんて考えさせられました
まだまだです
まだまだ元気でいてもらわなければ!

母のことや梅ちゃんのこと 私のこと 娘ムコのこと
などなど
持ち前の心配性っぷりを存分に発揮して まだまだ元気に心配してもらわなければ!(笑)
ついでに言えば
我が家の芝生をちょいちょい刈ってもらわなければ!(笑)

ということで おとうさん
「歳をとった」なんて言っている場合ではありませんよ
あなたの娘はまだまだ甘える気満々ですから(笑)

梅といっしょに。

おとうさん
これからも 元気でいてよね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/06/16 17:27 ] 家族のこと | TB(0) | CM(0)