梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ゲットだぜ 

♪♪♪

梅といっしょに。

父さんが食べてたアイスの棒 ゲットだぜ! で この笑顔(笑)

梅といっしょに。

ご機嫌です

sei

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2012/08/30 22:55 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)

こんな日もあります 

ごはん いらない・・・

梅といっしょに。

ひと粒ふた粒 口に入れては ポロッと出してみたりして
周りを散らかして そして ふて寝

もともと食が細い梅ちゃん 気分によってはこんな日もあります

でも しばらくすると
ぽち ぽちっと食べ始めて 最終的には完食するので
心配にはおよびませんakn

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2012/08/30 15:47 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)

いじけ虫 

私がお仕事にいく支度をバタバタと始めると
その雰囲気を察して
いじけ虫態勢に入る梅ちゃん

梅といっしょに。

じゃ 梅ちゃん いってくるからね
って声をかけたって

・・・

梅といっしょに。

この表情akn

梅ちゃんも一緒にお仕事いけたらいいのにな
白衣着て・・・ 「梅ちゃん先生」って名札つけて・・・
ちょこんと座ってたらかわいいのにな・・・

なんてねsei

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2012/08/29 18:02 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)

おはようの時間 

だんなさんが遠距離通勤をしている我が家の朝は早いデス

眠い目をこすりながら だんなさんが出掛けていき
私はお庭でお水をまいたあと
寝室にもどってみると ベッドになにやら妙なふくらみが・・・♥akn♥

梅といっしょに。

そ~っと お布団をめくると

梅といっしょに。

いたいた(笑)

梅といっしょに。

ねぼすけ梅ちゃん

家族の誰より早寝遅起き・・・akn

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2012/08/28 22:02 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

よきかな 

父さんの前腕まくら

梅といっしょに。

よきかな♪よきかな♪

「どう?いいでしょ~?」って言わんばかりに
こっちを見る梅ちゃんが かわいいやら 憎たらしいやら・・・(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2012/08/25 12:55 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)

昼下がり 

今日も陽射しが強くって ジリジリと暑い1日でした

そんな今日の昼下がり
お部屋の中は 気持ちのいい風が入ってきて

梅といっしょに。

緑は鮮やか

梅といっしょに。

梅ちゃんはぼへぼへ~・・・

梅といっしょに。

穏やかな昼下がりでした

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2012/08/24 23:35 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

笑顔 

きちんとオスワリして かわいい笑顔♪

梅といっしょに。

この笑顔の先には・・・
ボーロちゃん

梅といっしょに。

ぱっくんちょ♪

梅といっしょに。

ボーロひとつでこの笑顔
かわいいなぁ~ んもぉ~(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2012/08/23 22:23 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

バンザ~イ 

だんなさんにお腹マッサージしてもらって

梅といっしょに。

うっとり夢心地の梅ちゃん

sei

梅といっしょに。

だんなさんは今日まで夏休み
梅ちゃん 今日も父さん お家にいるよ♪

バンザ~イ!!
梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2012/08/20 08:32 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)

夏の過ごし方 

梅といっしょに。

涼しいお部屋で
高校野球を観ながらの マンガ三昧

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

だんなさんも私も高校野球が好きで よく観ます
どこを応援しているというのはないのだけど
高校球児たちが 一生懸命にがんばっている姿に
MI☆SO☆JIの私たちの心はキュンキュンするのです(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2012/08/19 10:05 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)

夏の想い出② 

夏の想い出① 」の続きです♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

八ヶ岳リゾートアウトレットのお次は清里へ♪

梅といっしょに。

途中 見晴らしのいい橋の上から富士山が!!
富士山の麓で暮らす私たち
毎日 みているのだけど 離れたところでみると なんとなくうれしい♪(笑)

○●○●○●○●○●

萌木の村 に行ってみました♪

梅といっしょに。

○●○●○●○●○●

トラクター(?)に乗って はしゃぐMI☆SO☆JI

梅といっしょに。

森の中にはメリーゴーランドが♪

梅といっしょに。

このメリーゴーランド
お馬さんだけではなくて ダチョウとかウサギとかクマとかいろんな動物がいて
とってもかわいかったです♪

梅といっしょに。

梅ちゃんもニコニコ顔♪

梅といっしょに。

○●○●○●○●○●

そして
テラスでおつかれちゃんの乾杯♪

梅といっしょに。

私はドライバーなのでジンジャーエールです・・・

梅といっしょに。

梅ちゃんもおやつTime♪

梅といっしょに。

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ウトウトするだんなさんと ぐっすり眠る梅ちゃんを助手席に乗せて
私のへっぽこドライブで帰路につきました

楽しい夏休みの想い出となりました

さぁ 今度は梅ちゃんと一緒にどこ行こう♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2012/08/18 12:07 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)