梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

柴わんこって 

梅といっしょに。

ほっかむりが よくお似合い
ぷぷぷ・・・( ´艸`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2012/02/29 18:06 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)

犯人は現場に戻る 

イタズラの現場証拠写真を撮っていると

梅といっしょに。

犯人が現場に戻ってきました

梅といっしょに。

○●○●○●○●○●

数分前
ノリノリで犯行中の犯人・・・

いひひひひ♪

梅といっしょに。

悪いお顔です(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2012/02/29 07:01 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)

フェイシャルエステ 

1月のお誕生日で5歳になった梅ちゃん
わんこの5歳といえば ヒトのアラフォー世代?
そろそろアンチエイジングが気になるお年頃でございます

そこで 当サロンのカリスマエステティシャンによるフェイシャルエステをば・・・(笑)

梅といっしょに。

まずは顔の筋肉のコリをほぐして

梅といっしょに。

リンパに沿って

梅といっしょに。

ほぐして

梅といっしょに。

リンパを流してあげます(笑)

梅といっしょに。

カリスマエステティシャンによる施術で お客様 とても気持ちよさそうです(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あぁ・・・私もやってほしい・・・
本物のカリスマエステティシャンに・・・(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2012/02/26 08:00 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)

雨こんこん 

今日は朝から雨こんこんでした

梅といっしょに。

雨がキライな梅ちゃん

早く やまないかな~・・・

梅といっしょに。

ず~っとお外を眺めていました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2012/02/25 17:24 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)

凛々しい 

甘えん坊な梅ちゃんですが
たまにみせる こんな凛々しい表情に

梅といっしょに。

はっとさせられるのです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2012/02/24 06:59 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)

ちっちゃいバッテン 

わんこって アンヨを組んでるときありますよね?
梅ちゃんもちょいちょいやっているのですが・・・

ちょこん

梅といっしょに。

コレ ちょっと バッテンがちっちゃくないかね?!(笑)
「かろうじて組んでます感」が 否めないですけど・・・

なんか言った?

梅といっしょに。

いえいえ・・・ なんでもございませんよ~・・・(;´▽`A``

○●○●○●○●○●

スレンダーなわんこちゃんたちはもっと余裕でスラリと組んでるのにな~(笑)
おチビな梅ちゃんはこのちっちゃいバッテンが精一杯なのデス

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2012/02/23 18:41 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)

梅まつりリベンジ 

岩本山梅まつり
先週はまだまだ 梅が咲いていなかったので
梅まつりリベンジだ!!ということで今週もいってみました♪

まだまだ・・・

梅といっしょに。

1分咲き

うぬぅ・・・リベンジならず・・・
屋台で何か買って食べようと思っていったのだけど
寒くて 寒くて
朝霧FDGまで足をのばすことにしました

○●○●○●○●○●

ということで
朝霧FDGで 遅めのランチです♪

梅といっしょに。

今日は梅ちゃんにもDOGケーキをオーダーしてみました♪

梅といっしょに。

♪♪♪

梅といっしょに。

寒いので 今日はランにはいかずに あったかいカフェでのんびり

梅といっしょに。

○●○●○●○●○●

まだまだ寒い今日この頃
いつになったら梅が咲くのやら・・・

梅は咲いたか~♪桜はまだかいな~♪

早く暖かくなってほしいものです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2012/02/18 19:32 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

癒される 

夕食後のほっとするひと時
だんなさんにぴとってくっついて眠る梅ちゃん

梅といっしょに。

だんなさんの手に梅ちゃんのおててが
ちょこん♪

梅といっしょに。

ちょこん♪

梅といっしょに。

ちょこん♪としてるおててもかわいいけど
母としては ちょっと宙に浮いてる後ろのアンヨがツボ♪(笑)

梅といっしょに。

かわいいな~

あぁ・・・ 癒される・・・(*´Д`)=з

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2012/02/17 07:57 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)

てへぺろ♪ 

梅といっしょに。

てへぺろ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

昨日 親戚のおじさんのお葬式があり お花をたくさんいただきました

でも
我が家には大きな花瓶がなくって さてと どうしたもんかね と考えた挙句・・・
バケツに・・・(;´▽`A``

梅といっしょに。

コレはコレでアリかな・・・
アリとします(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2012/02/16 09:06 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)

Valentine's Day Kiss 

Valentine's Day Kiss

梅といっしょに。

なんて(笑)

Kissのように見えますが・・・
実はこれ だんなさんのアイスを強奪しているのデス(笑)

すぐそこにアイス本体があるのに
口からもらおうとするあたりが 梅ちゃんらしいな~ と母は思うのです
かわいいやつめ・・・(^ε^)♪

○●○●○●○●○●

昨日のバレンタイン いかがお過ごしでしたでしょうか?
大切な人にプレゼントは贈りましたか?
私は両家の父と だんなさんにプレゼントしました♪

梅ちゃんを愛してやまない父のために

梅といっしょに。

梅ちゃんキットカットと 梅ちゃんキャンディーを用意しました
「この梅はいい顔してるな~」「梅のかわいい感じがよく出てるな~」としばし目を細めてましたYO
ふふふ・・・じじバカ・・・( ´艸`)

○●○●○●○●○●

だんなさんにはコチラ!!

梅といっしょに。

なんとビックリ!!
走るティッシュBOXでございます!!

ティッシュBOXにタイヤがついてて ラジコンになっていまして
けっこうなスピードでビュンビュン走るのです
なんてくだらない!!(笑)

大変 喜ばれました!
私 グ☆チョイ♥akn♥

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2012/02/15 18:36 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(13)