梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

梅たんぽ 

ぬくぬく梅たんぽ
湯たんぽならぬ 梅たんぽ

寒い季節に重宝します♪

梅といっしょに。

ただし こちらの梅たんぽ
あまり しつこくされると ため息をついて 露骨に嫌そうな顔をします(笑)

使用時間を守って お使いください(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/11/30 09:28 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)

スネ子 

私が仕事に行く支度を始めると
もうすぐ ひとりぽっちになって 大嫌いなお留守番Timeが始まることを察知して・・・

梅といっしょに。

ソファの上でぷいっとスネて・・・

梅といっしょに。

スネ子となる 梅ちゃん(笑)

そんな梅ちゃんに後ろ髪をぐいぐいひかれつつ・・・
さぁ 今日も元気にいってきます!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/11/29 09:26 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)

寒い夜 

最近 ぐんぐん寒くなってきて
寒い夜 お家の中でぬくぬくと過ごすことが 楽しい季節になってきました♪

私は寒い季節になると
こまごま ちまちま 黙々とする作業がしたくなります

昨夜はこんなものを こまごまと組み立てることに・・・♪

梅といっしょに。

説明書を見てみても シンプルすぎてよくわからんちん(笑)

梅といっしょに。

それでも 黙々と集中して組み立てて・・・
完成したものがコチラ

梅といっしょに。

シンプルでかわいいツリーが出来上がりました♪

そのころ 梅ちゃんはすっかり夢の中

梅といっしょに。

お気に入りのハートの毛布でぬっくぬく
ちょっと口元が笑っているように見えます♪

夏のなんだかちょっとわくわく そわそわするような夜もいいけれど
私はやっぱり寒い季節のぬくぬく ふくふくした夜の方が好きだな と思うのです♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

梅といっしょに。

ぬくぬくアイテムとして買ってみた アラジン ブルーフレーム

実は まだ石油を買っていないので 使っていないのデス・・・
早く使ってみたいな♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/11/28 20:37 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)

お寝坊な朝 

昨日はひさしぶりに夜更かししちゃいました
私と梅ちゃんがお布団に入ったのは 3:30
だんなさんにいたっては 6:00

ということで 今朝は家族みんなでお寝坊です♪

梅といっしょに。

朝の時間をのんびり過ごしました♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

梅といっしょに。

コーヒーを淹れようと
慣れないコーヒーメーカーに悪戦苦闘するだんなさん
( ´艸`)プププ・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/11/26 12:54 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

うもれる 


梅といっしょに。

ぬくぬくの中に
どっぷりと うもれる梅ちゃん

○●○●○●○●○●

ちなみに
このぬくぬくアイテムの毛布
もともとは私のひざ掛け毛布だったんです
毎冬 梅ちゃんと壮絶な毛布争奪戦を繰り広げておりましたが
今年 完全に梅ちゃんのものとなりました・・・

そして私は だんなさんの毛布を強奪するのです
( ´艸`)イッシッシッシッシ・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
梅といっしょに。

[ 2011/11/24 21:54 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

まだかな~ 

車の音がするたびに
こうやって お外をのぞいている梅ちゃん

まだかな~・・・

梅といっしょに。

父さんのお帰りを心待ちにしているけど
だんなさんが帰ってくるころには すっかりネムネムで ベッドの中の梅ちゃんなのです(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/11/23 18:00 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)

オフ会~お土産編~ 

楽しかった第4回柴犬クラブオフ会♪

梅といっしょに。

みなさんから頂いたお土産がこんなにどっさり!!

梅といっしょに。

申し訳ないことに 腎臓が悪い梅ちゃんは動物性タンパク質を控えていまして・・・
せっせと仕分けをして
どうしても食べられないものは お気持ちをありがたく頂いて お友達わんこに食べてもらうことにしました汗

みなさん ありがとうございました♪

いただきま~す♪

梅といっしょに。

あ ありり・・・?

梅といっしょに。

私がいつまでも離さないので 梅ちゃんたらちょっと困ったお顔です(笑)
梅ちゃん すぐ飲っくんじゃうからさ
よ~く噛んで 味わって食べなさいね(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

まっきぃさんから頂いたチョコレート

梅といっしょに。

だんなさんが
あー!!俺のシナンジュー!!

ちなみに・・・
シナンジュというのはですね・・・
去年のXmasに私がだんなさんにプレゼントしたガンプラ・1/144 MSN-06S「シナンジュ」HGのことでございます

ふふふ・・・ 夫よ うれしかろう うれしかろう(笑)

まっきぃさん ありがと~!!
だんなさん よろこんでたよ~!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/11/23 10:25 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

オフ会~奇跡の3ショット編~ 

ゲーム前 スタンバイ中

左から ななちゃん  次元くん  梅ちゃん

梅といっしょに。

奇跡の柴わんこ・3ショット!!
みんな いいお顔です♪

でも

このビミョーな距離感が柴わんこなのよね・・・(;´▽`A``

○●○●○●○●○●

オフ会で たくさんのわんちゃんとそのファミリーに出逢って そして思うこと
それは
どの子もみんな 本当に愛されているなぁ ということ

家族から 愛情をたっぷり受けて
キラキラしていて ふくふくしていて ちょっと甘えん坊で・・・
そういうわんちゃんを見ていると すごくしあわせな気持ちになります♪

とっても楽しい楽しい1日でした

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

オフ会からの帰り道
ススキがとってもキレイだったのでした

梅といっしょに。

見渡す限り ススキの穂

梅といっしょに。

運転中の私に代わって だんなさんが撮影してくれました♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/11/20 20:40 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

オフ会~デレデレ梅ちゃん編~ 

ビビリ屋さんのくせに イケメンにはけっこうグイグイいけちゃう梅ちゃん
(困るわぁ~・・・ 誰に似たのかしら・・・笑)

イケメン・次元くん の隣でうれしそう♪

えへへ♪次元くん♪

梅といっしょに。

でもね
次元くんはいたってクールなの・・・ハートブレイク

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

昨年のオフ会でのひとコマ

梅といっしょに。

次元くんとチュッラブラブ

サッコさん が撮ってくれたのでした♪
何度見ても かわいらしい写真です♪

次元くん!ほら 思い出して!
梅ちゃんとキッスした日のことを!!(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/11/20 17:23 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)

オフ会~えっへん!編~ 

えっへん!!

梅といっしょに。

ハナママ。さん とこのハナコちゃん

おしゃれしちゃって( ´艸`) ドヤ顔がかわいいわぁ~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/11/18 07:35 ] おでかけ | TB(0) | CM(3)