梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

鬼の形相 

先日 高校時代の友人から「梅ちゃんに♪」と
ステキなものをもらっちゃいました♪

梅といっしょに。

「UMECHAN BAKERY」

フランスパン サンドイッチ メロンパンのぬいぐるみを かわいい籠に盛り付けて
オリジナルのかわいいタグをつけてくれてありました♪

タオル地で 中身の綿がふわふわで
梅ちゃんのツボであること 間違いなし!!

ご機嫌で フランスパンをくわえて ベランダへと日向ぼっこにいった梅ちゃん
静かだな~ って思ったら・・・

梅といっしょに。

もしもし お嬢さん
何をされているのかしらん?

梅といっしょに。

はぅわっ(((゜д゜;)))

梅といっしょに。

鬼の形相!!
鬼の形相で 一心不乱に綿をひっぱりだしておりました・・・

○●○●○●○●○●

数分後・・・

ふぅ・・・♪

梅といっしょに。

ひと通り 綿を引っ張り出して
梅ちゃんたら とっても満足げでした(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/10/31 22:17 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)

ひなたを愉しむ 

梅といっしょに。

ちっちゃなひなたも見逃さない

ひなたハンター・梅ちゃん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/10/27 06:57 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)

甘えんぼ 

父さんのお腹の上

梅といっしょに。

梅ちゃん 甘えんぼ全開です
( ´艸`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

ステキな写真集をみつけました♪

梅といっしょに。

家族の日常をやさしくとらえた写真が大好きです
この写真集には 父さんの家族への愛があふれています

いつもは ずっと 私が写真を撮っているわけですが
この本をみていたら ふと だんなさんにも撮ってみてもらいたくなりました

どんな写真になるかな♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/10/26 06:16 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)

お引渡し 

今日はついにお家の引渡しの日でした♪

昨日 ザンザン降りの大雨だったやきそばの街ですが
今日は雨もあがって 大安吉日!
絶好のお引渡し日和でした(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お引渡しセレモニー(笑)でテープカットをしました

※テープカットの前にすでにお家にあがってる子がいますケド・・・(;´▽`A``

梅といっしょに。

ちょっとぐだぐだな感じではありますが(笑)
家長であるだんなさんが 見事 テープカーット!!

梅といっしょに。

ウェ~ルカ~ム マイホ~ム!!

梅といっしょに。

♪♪♪
梅といっしょに。

梅ちゃんもテンション↑↑↑です♪

○●○●○●○●○●

マイホームでの最初の食事はマック
まだテーブルがないので 床に直置きで
ピクニックスタイルです(笑)

梅といっしょに。

カーテンもついたし♪今日の午後にはソファも届いて♪

梅といっしょに。

お部屋っぽくなってきました♪
さぁ これから 引っ越し準備をがんばらねば!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

新しいお家
新しいソファで
初・昼寝のだんなさん

梅といっしょに。

( ´艸`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/10/23 22:38 ] | TB(0) | CM(28)

バンザ~イ 

バンザ~イ!!

梅といっしょに。

今日は ついにお家の引き渡しの日です♪

梅といっしょに。

さあ 新しいお家に レッツラゴー☆ゴー☆

梅といっしょに。

と いうことで いってまいります♪
引き渡しセレモニー(?笑)の様子は また後ほど・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/10/23 08:42 ] | TB(0) | CM(6)

毛布ドロボウ 

毎年 壮絶な(?)毛布争奪戦を繰り広げている梅ちゃんと私
今年もその季節がやってきました

もとはといえば 私の毛布なのです
それを梅ちゃんが強奪していくのです
どこからともなく 毛布にもぐりこんで くるくると毛布を巻き取っていくのです

梅といっしょに。

毛布ドロボウです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/10/21 07:41 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)

水餃子 

朝晩 だいぶ寒くなってきました

寒くなってきたので 水餃子 始めました(笑)

梅といっしょに。

具がたっぷりつまった モチモチの水餃子です(笑)
寒い季節の間 毎朝 やってます♪

○●○●○●○●○●


梅といっしょに。

具が出てきた・・・(笑)

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/10/20 06:35 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)

返り討ち 

土曜日の朝のこと

起きてきただんなさんに
熱烈歓迎のキッスをしようと 奇襲作戦に出た梅ちゃんですが

返り討ちに遭って

しまった・・・

梅といっしょに。

つかまっちゃったのだ・・・

梅といっしょに。

奇襲作戦 失敗デス(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/10/19 07:16 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)

鏡よ 鏡 

鏡よ 鏡

このお家で 1番のかわいこちゃんはだ~れ?

梅といっしょに。

梅ちゃんでございます~

(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/10/18 06:47 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)

秋散歩 

今日はわたくし お休みでした♪
土曜日にお仕事に出なければならないので その代休をいただいたのでした♪
平日のお休みってなんだか得した気分で うれしいものです

午前中 梅ちゃんの病院へ行ってきました

現在 お口の中の腫れものを お薬を飲まずに経過観察中の梅ちゃん
2週間に1回 先生に診てもらっています
今のところ 小さくはならないものの 大きくなることもなく 現状維持といったところです

毎回 ちょっとドキドキしてしまうのですが
今回も変化なしでした
ほっとひと安心♪

先生にお口を開けられても おとなしくしている梅ちゃん
「いつもいい子だね~」って 先生に褒められちゃいました♪

エライぞ!梅ちゃん!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

病院のあとは 岩本山公園へgo!go!

梅といっしょに。

広々して 大好きな公園です♪

梅といっしょに。

落ちている栗のイガイガを片っ端からチェックする梅ちゃん(笑)

梅といっしょに。

残念ながら 全部 からっぽでした・・・(;´▽`A``

○●○●○●○●○●

ちょっと歩いたら 梅園の中の東屋でちょっと休憩

梅といっしょに。

梅ちゃん 早速 給水中・・・

梅といっしょに。

母さんも給水・・・

梅といっしょに。

えぇ そうですとも
せっせと脂肪を消費するのです

来週 健診があるのです
悪あがきをするのです

燃えろ!!我が体脂肪!!

○●○●○●○●○●

梅ちゃんがすっかりくつろいでいたので
お昼ご飯のパンをこっそり食べていたら・・・

梅といっしょに。

なに たべてるのぉーーーーーー?!

梅といっしょに。

見つかっちゃいました・・・

仕方がないので 梅ちゃんもおやつをちょびっとパクリ♪

梅といっしょに。

いひひひひ~♪

○●○●○●○●○●

梅園から見える富士山もキレイでしたキラキラ

梅といっしょに。

梅ちゃんといっしょに のんびり 鼻歌まじりでお散歩しながら
「この季節が1番好きだな~」って しみじみ思うのです♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/10/17 22:12 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)