梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

よく眠る 

ぬくぬくと よく眠るふたり

梅といっしょに。

( ´艸`)ふふふ・・・

この写真を撮ったあと 私も一緒に夢の中へ・・・♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

X'masにだんなさんにプレゼントしたガンプラ

1/144 MSN-06S「シナンジュ」HG(なんのこっちゃ・笑)

その後 どうなっているかといいますと・・・

リビングの隣のコタツのあるお部屋はこんな感じになっていて

梅といっしょに。

ものすっごい細かいところにヤスリをかけたり 塗料を塗ったり
あまりの作業が細かさに 途中 発狂しそうになりつつ(笑)

ついにここまで完成!

梅といっしょに。

おおぉぉぉ~キラキラ
たしかに かっこいい・・・


でも
まだ 胸像か~・・・
果てしない・・・果てしないよ!!(´□`。)

こんな緻密で 果てしない作業
私には 絶対 絶対 ムリ!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/01/31 09:53 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)

カフェへ♪ 

昨日は ゆっくりと朝を過ごして
お昼過ぎから 朝霧FDGに行ってきました♪

ちょっと風が冷たくて 時間も遅かったので あまり他のわんこちゃんはいなくって
ほぼ貸し切り状態!

白くって おっきいわんこちゃんに おめめがすっかり釘付けな梅ちゃん(笑)

おっきい・・・」 

梅といっしょに。

私はホットケーキとオニオンスープ
だんなさんはビーフシチューをいただきましたYO♪

梅といっしょに。

大変おいしゅうございます♪
梅ちゃんには大豆ジャーキー

まだだよ~

梅といっしょに。

はい よし!

梅といっしょに。

ぱくりんちょ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ちょっと寒かったので ランには行かずに帰ることにしましたが
帰り際 お店のスタッフのお姉さん達に
ボンボンネックレスを「かわいい~!似合うよ~!」って褒めてもらって
ほくほくして 帰ってきました♪
えへへ・・・(●´ω`●)ゞ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

カフェの一角に撮影コーナーがあります
いつもはお客さんが多くて 撮影をしたことはなかったのですが
ほかのわんこちゃんがいなかった昨日
コレはチャンス!!と思い 初撮影にチャレンジしました


この有り様・・・

降ろしてぇ~・・・

梅といっしょに。

はわわ~・・・。(´д`lll)

いろんなわんこちゃんの匂いが気になるのか ひたすら くんくん くんくん
テンション↓↓↓
シッポがしょぼぼぼぼ~ん・・・

かわいいお顔の写真は撮れなんだ・・・
とほほ・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/01/30 16:28 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(3)

りんご 

最近 りんごが美味しくって よく食べています♪
すると
左隣から熱視線が・・・あせる

梅にもください・・・

梅といっしょに。

ちょびっと おすそわけね♪

梅といっしょに。

あむぅ~~~~

梅といっしょに。

あんむぅぅ~~

梅といっしょに。

あはは
ペロ~ンって 舌がりんごを迎えにいってるのね(笑)

梅ちゃんはりんごが大好き♪
そして
私は 梅ちゃんがりんごをおいしそうに食べてる音が大好き♪

シャ~ク シャ~ク シャ~ク シャ~ク
シャ~ク シャ~ク シャ~ク シャ~ク

いい音です
(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/01/29 08:36 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)

るん♪るん♪ 

今朝 ご機嫌でお食事中♪

おいしゅうございまぁ~す♪

梅といっしょに。

るん♪るん♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

オシッコのphを下げるために フードを変えて1ヶ月が過ぎました
病院の先生には 「このフード1袋なくなったらまた検査しましょう」 と言われています
もうそろそろなくなりそう
2月の歯科検診のときに 一緒に検査をしてもらおうと思います

ph・・・下がってるといいな・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

今日もメェメェさんとひなたぼっこの梅ちゃん

梅といっしょに。

ちっちゃなひだまりでも すかさず キャッチ
ひだまりハンター・梅ちゃん(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/01/27 22:15 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)

ひなたぼっこ 

ポカポカとひなたぼっこ中

梅といっしょに。

大好きなメェメェさんをあご枕に・・・♪

それにしても
メェメェさんてば ぺっちゃんこだし お顔の糸もほつれて
見れば見るほど 無残なお姿デス・・・(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/01/26 22:49 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

ただいま 

お仕事から帰ってくると 梅ちゃんが笑顔で
おかえり~」って飛び出してきます

梅ちゃん ただいま~♪
いい子にしてた?

梅といっしょに。

おりこうさんでお留守番してた(であろう・笑)梅ちゃんをナデナデ♪

お家に帰って ほっとする瞬間です

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/01/25 23:28 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)

ういぃぃぃ~ 

ういぃぃぃ~  飲みすぎたぁ~

梅といっしょに。

のんだくれ風梅ちゃん(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/01/24 22:13 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)

のぼるな 

昨日 私はお仕事 だんなさんは美容室に行ったりしていたので
梅ちゃんは お家でお留守番でした

夕方 ご近所をぐるっとお散歩♪

ビビリ屋さんの梅ちゃん 慣れない道だと慎重に歩くのだけど
いつものコース 慣れている道だと かなりの前傾姿勢でぐんぐん歩きます(笑)

梅といっしょに。

水辺ギリギリのラインを ぐんぐん♪ぐんぐん♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

広場にあるおっきな木

梅といっしょに。

その根元に・・・

梅といっしょに。

「のぼるなむかっ」・・・(笑)

確かに登りたくなっちゃうもんなぁ~
誰かが 書いたんだろうなぁ~

( ´艸`)ふふふ・・・

なんだか ほほえましいものを見つけました(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

寒い夜の梅ちゃん

梅といっしょに。

ジェダイ?!(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/01/23 10:24 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)

昼下がり 

お義母さんからイチゴをいただきました♪
イチゴ大好き
≧(´▽`)≦

梅といっしょに。

うまし!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お天気のよい昼下がり
おっきな窓から おひさまのあたたかい光がさんさんと降り注いで
お部屋の中で ひなたぼっこ中の梅ちゃん

ふんにゃあぁぁぁ~♪

梅といっしょに。

ご機嫌麗しいようで 結構ですこと(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・けのお話

昨日 前髪をパツンと切ってみました

伸ばしてみようかと思って 美容師の男の子に相談したところ
「なおさんのキャラだと短いほうがいい」と言われ パツン!といくことに決定(笑)

かなり短くなりました

その日の夕方 いつものようにスーパーでお買い物♪
だんなさんのビールもカゴに入れて いつものようにセルフレジへGO!
すると・・・店員さんがさささーっとやってきて
「お客様 年齢を証明できるものをお持ちですか?」と・・・

えええええぇぇぇぇぇ~(((゜д゜;)))

もともと丸顔&童顔の私デスが
さすがに身分証を求められることなんかなかったのに・・・
前髪?!前髪ですか?!
この短すぎる前髪のせいですか?!

いやいやいや ビックリ仰天でございました・・・(笑)

そもそも「前髪が短いほうがいいキャラ」ってどんな?!(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/01/21 22:58 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)

ねむねむ 

ワタクシ しばらく風邪っぴきで ショボショボしておりましたが
おかげさまで 昨日あたりから やっと復活してきました

まだ咳はコンコンしてますが だいぶ楽になってきて うれしいです♪

ご心配おかけしました
(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

1月に入ってから 寒い日が続きますね
梅ちゃんは毛布にくるまって ぬくぬくな日々を過ごしております

毛布にくるまって ぬくぬくしていると 気持ちよくって すぐにねむねむ・・・

ふあぁぁぁぁ~

梅といっしょに。

ああぁぁぁぁ~

梅といっしょに。

んふうぅぅぅ~

梅といっしょに。

このまま あっという間に夢の中へ・・・♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

お気に入りのブーツ

梅といっしょに。

メンテナンスに出していたのですが 昨日 帰ってきました♪
靴底も リボンも変えてもらって 皮もキレイにしてもらって 新品のようになりました

買ってから6年
ちょっとお値段がかわいくなかったので(笑) さんざん悩んで 思い切って買ったこのブーツ
だんだん皮が柔らかくなって なじんできて どんどん愛着が湧いてきます

これからも 大切に大切にお手入れして ずっと履いていきたい1足です♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/01/21 10:44 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(8)