梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

お仕事 

今日もとってもよく晴れて ステキなおでかけ日和なのに

私は お仕事・・・。(´д`lll)

梅ちゃん お留守番しててNE☆

つまんな~い

梅といっしょに。

あうぅ~・・・

ズル休みしちゃいたいなぁ

・・・

いやいやいや そんなこと考えちゃイカン イカンよあせる

後ろ髪ひかれつつ がんばって お仕事してまいります!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/04/30 08:36 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)

病院の日 

GWですね♪

だんなさんも 今日から ゴールデンなウィークに突入!!

私は カレンダー通りなので 明日はお仕事でございます・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅ちゃん 今日は 病院に行ってきました

今日は3ヶ月に1度の 腎臓の検査の日

待合室では いつものように ちょこんと座って 順番を待ちます

ちょっと 緊張気味デス・・・(;´▽`A``

梅といっしょに。

結果は・・・

異常なし!!

ひと安心です♪

梅ちゃんの ちっちゃな ちっちゃな 腎臓

このまま その力をキープしていけますように・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ついでに

肛門腺をしぼってもらって ノミよけのお薬をつけてもらって フィラリアのお薬ももらってきました

梅といっしょに。

梅ちゃんは お薬もへっちゃら♪

ポリポリ食べちゃいます

お菓子だと思ってるのかな・・・(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

よく 道ばたに咲いている このお花

花びらが 糸みたいに細くって とっても繊細ですよね♪

梅といっしょに。

子供の頃 このお花の花びらの数を数えようとして 力尽きたことがあります・・・(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/04/29 17:42 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)

うっぷん 

今日は 朝からず~っと雨

しとしと しとしと

ず~っと雨

4月に入ってから 雨が多くて お天気がスッキリしませんね

 梅ちゃんたら うっぷんが 相当 溜まっているご様子

けっ!!むかっ

梅といっしょに。

(((゜д゜;)))

なんとっ!!悪いお顔だこと!!

うっぷんを晴らすべく 梅ちゃん 今日は大暴れでしたあせる

自分のベッドを 掘る!掘る!掘る!

梅といっしょに。

これこれ 梅ちゃんや

そのベッド 誰が直すと思ってんの?!

ほへ???だれ???

梅といっしょに。

(´□`。)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

まぁ・・・

せいせいと お外で遊べない分 お部屋で暴れたくもなっちゃうよね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅ちゃん 明日は晴れるといいね☆彡

ね~

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/04/27 23:37 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(12)

おつかれちゃん 

今日は お仕事が とっても大変で 帰りも遅くなってしまって

かなり おつかれモードな私ですが

梅ちゃんの寝顔を眺めていると

疲れた 体と心が ゆっくりと ほぐれていきます♪

梅といっしょに。

ありがとう 梅ちゃん

おやすみ 梅ちゃん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

梅といっしょに。

なんだか とっても キツネ顔(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/04/26 23:24 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(8)

シャンプー 

おじいちゃんの一周忌法要 無事に終わりました

お家に帰ってくると 梅ちゃん 狂喜乱舞!!(笑)

熱烈歓迎してくれました♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ひと休みしたら  車に乗ってお出かけ♪

向かった先は・・・

梅といっしょに。

シャンプー!!

梅といっしょに。

ゴシゴシ ザブザブ ゴシゴシ ザブザブ

念入りにすすいで

終了!!

終わった?!

梅といっしょに。

終わったよ(´∀`)

えらかったね~♪

シャンプーさえ終わっちゃえば 梅ちゃん ゴキゲンです♪

梅といっしょに。

まだまだ すごい 抜け毛地獄・・・(´□`。)

この時期の抜け毛は キリがないですね・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ピッカピカになりました♪

梅といっしょに。


梅ちゃん 今日は お疲れさまさまでした☆彡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


梅といっしょに。

[ 2010/04/25 23:14 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(10)

もったいぶる 

梅ちゃんは クッキーなんかの固いおやつだと すぐに食べないことが多いです

ペロペロ ペロペロ 舐めては 楽しんで もったいぶる

梅といっしょに。

そんなことしてると 盗っちゃうぞ(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は だんなさんのおじいちゃんの 一周忌法要

梅ちゃんは ひとりぽっちで お留守番です

梅 お留守番なんデスってよ・・・


梅といっしょに。

そんなにむくれないでよぉ(;´▽`A``

梅ちゃん いい子に しててNE

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


梅といっしょに。

[ 2010/04/25 06:56 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)

ため息でちゃう 

昨日は 1日中 冷たい雨でした

雨の日って ひなたぼっこできないし

なんだか 梅ちゃん 退屈そう

ため息でちゃう・・・

梅といっしょに。

今日は 晴れるかなぁ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


梅といっしょに。

[ 2010/04/23 06:36 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(8)

気持ちいい 

昨日は たくさんのお祝いコメントをいただき

皆さま

ほんとうに

ありがとうございます♪

これからも 梅ちゃんともども よろしくお願いいたします

梅といっしょに。

梅ちゃんが 我が家にやってきてからというもの

ブログを始めてみたり 写真に興味を持ってみたり

また ブログを通じて たくさんの方と知り合えたり それがきっかけで消しゴムはんこをやってみたり


どんどん 自分の世界が広がっていくように感じます

だんなさんと梅ちゃんが 後押ししてくれているからだと思います

ふたりとも ありがとうラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日は とってもいいお天気でした

梅といっしょに。

き~もちいいい~ぃ~♪

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は 朝から しとしと雨・・・雨

なかなかお天気が続きませんね・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


梅といっしょに。

[ 2010/04/22 07:22 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(8)

32 

4月20日は 私の誕生日

梅といっしょに。

32歳になりました

(´∀`)

30代になってから

やりたいことが たくさん出てきて

1日がもっと長かったらいいのに!って思うようになりました

アレもしたい! コレもやってみたい!!

私のひそかな夢は どんどん広がります♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

だんなさんから お花をもらいました♪

梅といっしょに。

ガーベラは 私が1番好きなお花なんです♪

梅といっしょに。

実家の父からは 恒例の手作りバースデーカードをもらって

お寿司とケーキでお祝いしてもらい

お義父さん お義母さんからも ケーキをいただいて

お友達からお祝いメールが届いて

自分が この世に生まれてきたことを みんながお祝いしてくれる

誕生日って なんてステキな日!

これからも 楽しく 笑顔で過ごしたい と思います♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


梅といっしょに。

[ 2010/04/20 23:45 ] | TB(0) | CM(38)

春の陽 


梅といっしょに。

今日は とてもいい天気でした♪

春の陽ざしを 体いっぱいに受ける梅ちゃん

梅といっしょに。

寒い日は お家の中でぬくぬくしてたけど

今は この日なたが 梅ちゃんの1番 お気に入りの場所です♪

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

梅といっしょに。

ボーロが気になる・・・

梅ちゃん 見過ぎあせる見過ぎあせる(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/04/19 22:23 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(8)