梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

♪ 

2月も終わろうとしていますが

まだまだ 毛布は手放せない梅ちゃん

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日は朝から1日中 雨こんこんでした

お休みの日は 私もだんなさんも お家にいるので 梅ちゃん うれしそう♪

だんなさんが起きてくると ぴょんこぴょんこ 大喜びして

その足元にぺったり

(´∀`)

梅といっしょに。

ちょっと ジェラシーだったので

「梅ちゃん お手! お手して!」 と 言って梅ちゃんにかまってもらおうとする私(笑)

梅といっしょに。

しつこく 「お手」コールをして 梅ちゃんに ため息をつかれました・・・。(´д`lll)

ごめんよ 梅ちゃん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさて 昨日の夜は とっても楽しい夜だったんです♪

昨年 結婚した だんなさんのお友達のお宅に お邪魔してきました

だんなさんのお友達仲間は みんな とっても仲がよくて

その奥さん達も とっても仲がいいので

昨日も 総勢13名が集まってわいわい♪

たくさん笑って たくさん喋って にぎやかでした

(´∀`)

そして

新婚旅行のお土産をいただいちゃいました♪

ジャン!!

梅といっしょに。

イタリアのお土産の チョコレートと かわいいなべつかみ♪

手前は 前に行った香港のお土産で がま口♪

えへへへ(´∀`)

ありがとう♪♪♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ほんとうに ステキな仲間です

みんなが おじいちゃん おばあちゃんになっても

集まって わいわいできたらいいな と思います♪

みんなが どんなおじいちゃん おばあちゃんになるか 楽しみだな(笑)

( ´艸`)ぷぷぷ・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は これから ワタクシ Hulaガール仲間と 東京にいってまいります

3月に東京で行われるHulaのイベントの 練習があるのです
 
いつもは 他のお友達や だんなさんに車で連れて行ってもらうのですが

今日は 私の運転で!

ちょっと ドキドキしています(笑)

安全運転でレッツラゴー!!でございます!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


梅といっしょに。

[ 2010/02/28 06:25 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)

ぷんぷん 

昨日の夜

梅ちゃんに 「遊ぼう!遊ぼう!」 って さんざん 言われたのに

「はいはい もうちょっと待ってね」

とか

「あとで あとで」

なんて 言いながら 雑誌を読んでいたら

右側から 刺すような視線を感じて

ふと見ると・・・

まだ?!むかっむかっむかっほんとに 梅と遊んでくれるの?!

梅といっしょに。

ぷんぷんになった梅ちゃんが コッチを見ていました・・・(;´▽`A``

ごめんね ごめんね

ずっと 待っててくれたのにね

遊ぼうあせる 遊ぼうあせる

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


梅といっしょに。

[ 2010/02/27 07:57 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(8)

女子として 

仕事から帰ると

梅ちゃんが待ち構えていて

「遊んで♪遊んで♪」って

次から次へと おもちゃを運んできてくれます

今日は フェルトでできたロープで ひっぱりっこ♪

梅といっしょに。

お鼻の横 ニャロメみたいにぷっくりしてるところが

たまらなく かわいい(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

結婚してから 着々と しあわせ太りな私

女子として このままではイカン!と ひさしぶりに Wii Fit♪

(私の へんちくりんなステテコみたいなレギンスには 触れないで下さい・・・あせる

梅といっしょに。

フラフープをしたり ヨガをしたり

けっこう いい汗をかきました♪

ねぇ ねぇ 梅ちゃん

梅ちゃんもご一緒にいかがかな?

ん?!

あんれまー!!(((゜д゜;)))

梅といっしょに。

母さんね

女子として その寝相はいかがなものかと思うの・・・

女子として・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

我が家はみんな しあわせ太り(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/02/25 22:12 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)

ミイラ?! 

ミイラ?!(((゜д゜;)))

梅といっしょに。

と 思ったら

毛布にくるまる いもむし梅ちゃん♪

梅といっしょに。

私から ぐるぐると 毛布を奪った挙句

こんな ミイラスタイルに・・・( ´艸`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あったかくなってきたとは言っても

まだまだ 毛布は手放せない 梅ちゃんです

梅といっしょに。

(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


梅といっしょに。

[ 2010/02/24 22:09 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)

うれしいこと 

とっても とっても うれしいことがありました!

先ほど 大学時代のお友達から

「入籍しました」 と 連絡がありました

≧(´▽`)≦

大切な 大切な お友達の しあわせな報告は 本当に うれしいものです♪

おめでとう

末永く おしあわせにね・・・ラブラブ

梅といっしょに。

コチラは 私が結婚したとき 母が作ってくれたリングピローです♪

(他の写真はコチラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

うれしいこと と 言えば・・・

このごろ 日がのびて 明るいうちに お家に帰れること♪

梅ちゃんが お気に入りのテニスボールをもってきてくれます

これで!

梅といっしょに。

遊ぼうよ!!

梅といっしょに。

でも

貸してはくれない・・・。(´д`lll)

だめ!見せただけなの!

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

キレイな 夕焼けこやけ

明日も 晴れそうです♪

梅といっしょに。

だんだん 目の痒みが本格化してきました

ついに 花粉症 完全デビューかもかも?!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


梅といっしょに。

[ 2010/02/23 22:59 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)

晴れの日 

今日も とってもいいお天気でした

 ぬけるような青空♪

陽射しを いっぱい あびて 目を細める梅ちゃん

梅といっしょに。

気持ちいいね~

(´∀`)

洗濯物も すぐに 乾いちゃう♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/02/22 22:08 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(8)

おやすみ前 

しばらく 寒い日が続いていましたが 今週末は 晴れて 暖かくなりました

梅といっしょに。

実家の庭でも 梅がキレイに咲いて 少しずつ 春が近づいてきていますね♪

梅といっしょに。

暖かくなるのは嬉しいけど なんだか お鼻がムズムズするのです

目もなんだか痒いような しょぼしょぼする感じ

くしゃみもでたりして・・・

私も ついに デビューの兆し・・・

花粉症

(´・ω・`)

ぐすん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

寒い日は お部屋でぬくぬくしている梅ちゃんも うきうきと ボール遊び♪

梅といっしょに。

なかなか ボールを譲ってくれないので 結局 最終的にはひっぱりっこです(;´▽`A``

今週末は 特に おでかけすることもなく のんびりとお家で過ごしました♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そういえば

先日 動物病院で買ってきたデンタルジェル

順調に続けてますよ♪

今夜も おやすみ前のはみがきTime

梅といっしょに。

何にも 嫌がらないので とっても楽チン♪

はい 梅ちゃん お口 キレイにしようね

梅といっしょに。

ハ~イ♪

梅といっしょに。

あとは 歯茎にすりこむ」だけ(´∀`)

梅ちゃんにとっても 私にとっても 負担にならないので ステキなアイテムです♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

はみがきが終わったら ベッドへ・・・

梅といっしょに。

おやすみ 梅ちゃんラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


梅といっしょに。

[ 2010/02/21 22:14 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)

こっそり 

いつものように 毛布にもぐりこんで 寝ている梅ちゃん

今日は こっそり 覗いちゃいました♪

ふふふふ( ´艸`)

寝てる 寝てる♪

梅といっしょに。

気持ち良さそうに ぐっすり

(´∀`)

梅といっしょに。

かわいいなぁ・・・

んなっ

Σ(・ω・ノ)ノ!

梅といっしょに。

なんて 大胆な舌なめずり!!(笑)

さては 梅ちゃん 美味しいおやつの夢を見てるなぁ(笑)

梅ちゃんのかわいい寝顔

ずぅ~っと見てても飽きません♪

そして また こっそりと 毛布をかけてあげました

ゆっくり ねんねしてね♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


梅といっしょに。

[ 2010/02/19 22:41 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(8)

しあわせ 

今朝

やけに寒いなぁ~ と思ったら お外はうっすら雪景色でした♪

我が家の周りは ほんとに「うっすら」でしたが

車で5分ほど 北に行った実家では しっかりと積もっていて

父・母は 「雪を梅に見せてあげたいな」 と梅ちゃんのことを想っていたそうです

(´∀`)

父と母が 梅ちゃんに雪を見せたい と想っていた その頃・・・

はわわわわわ(((゜д゜;)))

いなりずし?!

梅さん おててとあんよ どこやっちゃいましたか???

・・・さむい・・・さむいので ちょっと 梅に毛布を・・・毛布をかけてください

梅といっしょに。

あぁ は はい はいあせる

これで よろしいかしら?

ほぇ あったかくなった

梅といっしょに。

よかった よかった

おててが出てきた(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私は いちごが 大好きです♪

今日のいちごは 「あきひめ」

とっても 大きい いちごでした♪

梅といっしょに。

どのくらい大きいかと言うと・・・

このくらい(笑)

梅といっしょに。

( ´艸`)

ジャンボ☆いちご

梅ちゃんといっしょに おいしく いただきました♪

梅といっしょに。

大好きないちごを 大好きな梅ちゃんと食べる

しあわせ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/02/18 23:55 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(8)

手と手 

夜 リビングで 仲良くうとうとしていた だんなさんと梅ちゃん

よく見ると・・・

梅といっしょに。

なぜか おててを繋いでいました

(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


梅といっしょに。

[ 2010/02/18 07:08 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(16)