梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

お気に入り 

朝から よく晴れて

気持ちのいいお天気だった今日

梅といっしょに。

ソファーでウトウト まどろみながら

梅といっしょに。

秋空に目をやる

梅といっしょに。

しあわせな時間

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

人それぞれ 「お気に入り」 ってありますよね

我が家にも 家族それぞれ 「お気に入り」 があります

(´∀`)

だんなさんの お気に入り

梅といっしょに。

私の お気に入り

梅といっしょに。

梅ちゃんの お気に入り

梅といっしょに。

「お気に入り」があるだけで なんだか 日常が 愛おしく 楽しくなる気がします♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★人気ブログランキング★
ぽちっとな!!って していただけたら
うれしいです♪

梅といっしょに。

[ 2009/10/30 22:57 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)

もぎゅうううぅぅぅぅ 


梅といっしょに。

ジャンプ!!

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昼間 いっぱい遊んで ぐっすり眠る梅ちゃん

あら この子 また ベッドから流れ出てる・・・あせる

 と 思って見ていたら

梅といっしょに。

あ 起きた

梅といっしょに。

もぎゅうううぅぅぅぅ

梅といっしょに。

そして また 夢の世界へ・・・

梅といっしょに。

( ´艸`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★人気ブログランキング参加中★
ぽちっとな!!って していただけたら
うれしいです♪

梅といっしょに。

[ 2009/10/29 21:55 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(7)

梅ちゃんの期待 

先日の 友達の結婚式で 最後に新郎新婦から手渡されたプチギフト

テーブルの上に 置いておいたら 梅ちゃん とっても 気になる・・・

これ なぁに???お菓子じゃない???

梅といっしょに。

なにか 美味しいものが入っていると 思っているようで・・・

ねぇ ねぇ ちょっと あけてみようよ

梅といっしょに。

とっても しつこい・・・

ねぇってば!!あけようよ!!

梅といっしょに。

わかったよ 今 開けてみるからね

ジャンジャジャーン!!




・・・

梅といっしょに。

・・・ソレ・・・ナンデスカ・・・

梅ちゃんは クッキーとかお菓子かなにかと思っていたようで

梅ちゃんの期待していた感じではなかったようです(笑)

梅ちゃん・・・露骨に 表情に出すぎデス・・・

(;´▽`A``

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆人気ブログランキング参加中☆
ぽちっとな!!って していただけたら
うれしいです♪

梅といっしょに。

[ 2009/10/28 22:05 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(7)

いたずら大好き 

昨日のこと

こまごまとした家事を せっせとしていた私

そういえば 梅ちゃんが やけに静か・・・

ふと リビングを見てみると・・・

梅といっしょに。

(((゜д゜;)))

いぃぃやああぁぁぁぁ!!

リビングが トイレットペーパーだらけに!!

梅といっしょに。

梅ちゃんのお散歩のときに持っていくトイレットペーパー

残り少なくなったものを 梅ちゃんのお散歩セットのバッグに入れておいたのですが

ひっぱり出してきたようです

わざと

「あぁぁぁぁ~!!う~め~ちゃ~ん!!悪いんだぁ~!!」

なんて言うと ますます 調子に乗っちゃいます(笑)

なんだか 得意げになっちゃって(笑)

悪いことをしていると分かっているので お顔もなんだか悪い感じに(笑)

梅といっしょに。

梅 こんなこと しちゃうんだもんね!!

梅といっしょに。

鼻息 荒く おおいに 散らかしてくれました・・・

(´□`。)

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★人気ブログランキング参加中★
ぽちっとな!!って していただけたら
うれしいです♪

梅といっしょに。

[ 2009/10/27 18:36 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(9)

帰ってきました 

昨日 無事に 仙台から帰ってまいりました

ひさしぶりの仙台

ひさしぶりの友達との再会

とても 楽しかったです♪

式場も とてもステキなところでした

梅といっしょに。

新婦手作りの ウェルカムベア

梅といっしょに。

自分の大好きな友達の しあわせそうな笑顔を見ていると

なんだか 気持ちがポカポカしてきて 涙がでました

梅といっしょに。

末永く おしあわせに・・・ラブラブ

(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お留守番してもらっていた だんなさんには 牛タン

梅ちゃんには ボーロを お土産に買ってきました

梅といっしょに。

どーぞデス

梅といっしょに。

今日の 晩ごはんは 牛タン定食です♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★人気ブログランキング参加中★
ぽちっとな!!って していただけたら
うれしいです♪

梅といっしょに。

[ 2009/10/26 12:28 ] | TB(0) | CM(6)

ZZZ 

梅ちゃんは もともと 早寝遅起きでしたが

寒くなってくると ますます おねぼうさんになります

梅といっしょに。

誰よりも 早く寝て

梅といっしょに。

誰よりも 遅く起きる(笑)

梅といっしょに。

梅ちゃ~ん 朝ですよ~

(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は これから 2泊3日で 仙台へ旅立ちます

私は 大学時代を 仙台で過ごしたのですが

明日 その大学時代のお友達の 結婚式があるのです♪

楽しみです♪

だんなさんと 梅ちゃんは お留守番デス

お土産 買ってくるからねー♪♪♪

梅といっしょに。

スーツケースが怖いので 遠巻きに 様子を伺う梅ちゃん(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★人気ブログランキング参加中★
ぽちっとな!!って していただけたら
うれしいです♪

梅といっしょに。

[ 2009/10/23 15:06 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(9)

ぬくぬく 

まぶしい 朝陽をあびて 梅ちゃん 起床

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日も 毛布にくるまって ぬくぬくする 梅ちゃん

梅といっしょに。

ぬくぬく三昧

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★人気ブログランキング参加中★
ぽちっとな!!って していただけたら
うれしいです♪

梅といっしょに。

[ 2009/10/22 22:58 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)

しかえし 

大豆ペプチドが わんこの腎臓によい と聞いて

最近 梅ちゃんの おやつは「豆乳ボーロ」

ぱくっ!!

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅ちゃんは 朝 私と遊び

昼間は お義父さんお義母さんと お散歩に行き

夕方から 実家の庭で虫を追いかけ

1日中 たっぷりと遊ぶので

だんなさんが お仕事から帰る頃には ウトウトしています

梅ちゃんが気持ちよくウトウトしていると ちょっかいを出してしまう だんなさん

お鼻を ぎゅううぅぅぅぅ~

梅といっしょに。

なに するの?!

梅といっしょに。

横から見ると こんなに ブサイクに!!

(((( ;°Д°))))

梅といっしょに。

さすがに 梅ちゃん 乙女心が傷つきました

(#`ε´#)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

しばらくすると 今度は だんなさんが ソファーでウトウト・・・

すると 梅ちゃん なぜか だんなさんの足の裏を ベロンベロン

なめる

梅といっしょに。

なめる なめる

梅といっしょに。

さすがに くすぐったくて

「梅さん なめすぎじゃない???」

目が覚めちゃった だんなさん

梅といっしょに。

お鼻を ぎゅうぅぅぅぅぅってした しかえしだよNE★

しかえし 成功

(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★人気ブログランキング参加中★
ぽちっとな!!って していただけたら
うれしいです♪

梅といっしょに。

[ 2009/10/21 23:16 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)

ながれぼし 

最近のお気に入り♪

お花の ピンとかんざし

横浜中華街で買ってきました

フェルトの感じが たまりません

( ´艸`)うふふ・・・

髪をおだんごにして 根元にさします♪

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

つい先ほどまで ベランダで だんなさんと 梅ちゃんと ながれぼしを探していました

15分くらい ベランダにいましたが

首が痛くなったので 退散

(;´▽`A``

梅といっしょに。

ながれぼしに願うこと

家族みんなが健康で いつも笑顔でありますように

☆☆☆彡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆人気ブログランキング参加中☆
ぽちっとな!!って していただけたら
うれしいです♪

梅といっしょに。

[ 2009/10/21 00:29 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)

実家にて 

私たちのお家と 私の実家は 車で10分弱

梅ちゃんは実家の父母のことが大好きなので

毎日 遊びに行きます

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

父の帰宅を 玄関で待つ 梅ちゃん

梅といっしょに。

父の車が到着すると そわそわ そわそわ

梅といっしょに。

そして

玄関のドアが開いた瞬間ビックリマーク

梅といっしょに。

早すぎて 残像しか映りません・・・

(;´▽`A``

その後は ソファーの上につまれた座布団の上に鎮座し

ひとり笑点気分を満喫

梅といっしょに。

帰りは 母に抱っこされて 車まで

梅といっしょに。

え~っと・・・ 梅ちゃん・・・

なんか おててとか あんよとか おもしろい感じになっちゃってるケド・・・

( ´艸`)

今日も 父と母から 愛情をたっぷりと注がれた 梅ちゃんデス♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★人気ブログランキング参加中★
ぽちっとな!!って していただけたら
うれしいです♪

梅といっしょに。

[ 2009/10/19 22:22 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(12)