梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

うふふふ 


IMG_0390-s.jpg

「うふふふ」なんて吹き出しをつけちゃいましたが
実はこの顔
「おえぇぇぇぇぇ」の3秒前です

笑ってるようにみえるんだもの(笑)



※「おええぇぇぇぇぇ」ってなに?という方はコチラコチラコチラコチラなどをどうぞデス





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/05/17 08:05 ] 紙人形 | TB(0) | CM(0)

朝のご挨拶 ~父子ver.~ 


IMG_0389-s.jpg

こんなのもあります(笑)


母の日に実家の母に梅ちゃん紙人形をあげたところ
テレビの上にちょこんと飾ってありました(笑)
「ひとりじゃ寂しそうだから もっと作ってあげてよ」と言うので 夜な夜な せっせと作成しております(笑)






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/05/15 07:10 ] 紙人形 | TB(0) | CM(0)

朝のご挨拶 


IMG_0370-s.jpg

わたくし 紙人形を作る、という遊びにハマりました(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/05/14 07:22 ] 紙人形 | TB(0) | CM(0)