梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

予定日 

息子が生まれて6週間が過ぎましたが、先日6/26が出産予定日でした
なにもかもが準備不足のまま早産となり、あっという間にお産まで駆け抜けてしまいました

生後すぐに小児科へ入院した息子


IMG_0430-ss_20170628144746ff0.jpg

初めてお口からミルクを飲めたと喜び

IMG_0470-s.jpg

保育器を卒業して おべべを着ている姿に喜び
(保育器の中ではオムツ一丁だったので・・・笑)
初めて抱っこしては喜び


IMG_0511-s.jpg

お鼻のチューブが取れたと喜び
初めて授乳をしては喜び


IMG_0568-s.jpg

そんなことを ひとつひとつ 喜んできた6週間でした

無事に退院し 日々 ふくふくと成長している息子を見ながら
もしかしたら この子、まだお腹にいたかもしれないんだなぁ・・・なんて思うと、なんだか信じられない(笑)

さぁ、これからも うちの子らしく、ふくふくと成長しなさいね

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お・ま・け


IMG_0982-s.jpg

「どうしたのだ???」
突然、前衛的な動きをする息子に驚き、のぞき込む梅ちゃん(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2017/06/28 20:07 ] 家族のこと | TB(0) | CM(0)

1ヶ月 

息子、生後1ヶ月となりました
まだまだおチビではありますが よく飲みよく寝て だいぶ ぷっくりしてきました


IMG_0855-s.jpg

梅ちゃんはお姉ちゃん1ヶ月
私たち夫婦はパパ&ママ1ヶ月

まだまだ新米です





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram




[ 2017/06/15 20:02 ] 家族のこと | TB(0) | CM(0)

小さいおっさん 

父さんに七三分けにされました

IMG_0772-s.jpg

七三分けで「んふぅ~」と言いながら お湯に浸かる姿は 小さいおっさんなのであります(笑)


若干の「海部 俊樹 元首相」感・・・






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2017/06/12 15:57 ] 家族のこと | TB(0) | CM(0)

整いました 

予定日よりも早く生まれてきた我が子

IMG_0651-s.jpg

しばらく小児科へ入院していましたが
すくすくと経過は順調で 退院が決まりました

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

おべべや、おくるみを水通しして


IMG_0669-s.jpg

子供部屋の準備が整いました♪

IMG_0667-s.jpg

いよいよです
いよいよ、赤ちゃんとの生活が始まります






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2017/06/04 19:32 ] 家族のこと | TB(0) | CM(0)

誕生 

5月15日 

IMG_0430-s.jpg

男の子が誕生しました

IMG_0454-s.jpg

予定日よりも早く生まれてきたため まだ小児科に入院していますが
毎日 ぐんぐん成長しております


私たち家族のもとへ ようこそ♪
仲良く楽しくやっていこうぞ!





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2017/05/24 11:22 ] 家族のこと | TB(0) | CM(4)