梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

美の秘訣 動画版 

癒し癒される、そんな動画です(笑)







☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/05/08 15:11 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

ペットボトルで盛り上がる 

梅ちゃんはペットボトルで遊ぶのが好きです
大変盛り上がっております
ふん!ふん!と鼻息荒めです・・・(笑)








☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/01/28 07:49 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

荒々しく遊ぶ 

パン(の、ぬいぐるみ)を荒々しく振り回し 母に投げつけ そしてすぐに飽きて走り去る梅ちゃん

そんな動画です
張り切ってどうぞ(笑)








☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/01/08 17:32 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

フラメンコdeクリスマス 

華麗なフラメンコを張り切ってどうぞ(笑)








☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/12/23 07:14 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

クリスマス準備中 

梅ちゃんがサンタさんのお手伝いをしております



キレッキレです(笑)






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/12/13 09:18 ] 動画 | TB(0) | CM(4)