梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

心配ご無用 

朝ご飯が待ち切れなくって
ひょっこりと 準備中のテーブルの様子を伺う梅ちゃん

「ご飯、まだかなぁ」


IMG_3123-s.jpg

この前の日は朝から食欲がなくって 大好きなおやつさえも食べなかったので
ちょっと心配していたけれど 朝ご飯をぺろりと完食!
心配無用でした(笑)

よかった、よかった





☆2つのランキングに参加しています☆


   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2017/09/24 20:15 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

4ヶ月 

生後4ヶ月になりました

よく笑い よく喋り よく動いてよく寝ます
毎日 ふくふくと成長して 身長も体重も標準に追いつきました


IMG_2977-s.jpg

いいぞ、息子
ぐんぐん育ちなさい
これからも 息子の毎日が穏やかで楽しいものでありますように






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2017/09/15 21:40 ] 息子のこと | TB(0) | CM(0)

はじめての冬服 

9月に入って 急に秋めきました
ちょっと肌寒いような日もあったりして 息子の秋冬のおべべを慌てて購入しております

先日 はじめて 息子とアウトレットに行ってきました
ちっちゃいおべべの可愛いこと!可愛いこと!
あれもこれも欲しくなっちゃって困っちゃうのです!(笑)


IMG_2681-s.jpg

息子と過ごす、はじめての秋冬
オシャレをしておでかけするのが楽しみです♪


IMG_2847-s.jpg

梅ちゃんも もうじき冬毛に衣替えしてモッコモコのふっかふかになることでしょう♪





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram


[ 2017/09/13 18:32 ] 息子のこと | TB(0) | CM(0)

100日 

今日は100日祝い

IMG_2382-s.jpg

生まれて100日
お姉ちゃんになって100日
おめでとう

父と母になって100日
おめでとう







☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2017/08/22 17:30 ] 息子のこと | TB(0) | CM(0)

3ヶ月 

息子、生後3ヶ月となりました

相変わらず よく飲み、よく寝て すっかりムチムチボディです
最近はしっかりと目が合うようになり 笑ったり、声を出すことが増えてきて
周囲の大人たちをメロメロにしております(笑) 


IMG_2279-s.jpg

どんどん ぐんぐん大きくなりなさい♡




☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2017/08/15 13:25 ] 息子のこと | TB(0) | CM(0)